人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUCYちゃんからのプレゼント!   

LUCYちゃんからのプレゼント!_e0080346_19382358.jpg
昨日ポストにLUCYちゃんからの包みが届いてました!
何?!ってびっくりして、開けてみるとサプライズプレゼントでした~
ずっと元気が無い私を気遣って、優しいお手紙と一緒に。
皆さんご存知のピーターラビットの朗読CDなんて、まさに私が好きだからって
選んでくれたのが判って、感激しちゃったよ~~
(中身は「まちねずみジョニーのお話」など私のお気に入りのがチョイスされてるっ!)
あとはね、バンブーの持ち手と携帯用エコバッグ(水色の)、欲しいって言ってた
黄色のカリスマシャーペンの換芯!!
ありがとう~~ なんでもない時のプレゼントって、心が伝わってきて嬉しいよん!!
あ、バンブー持ち手・・・バッグつくらなくちゃ~~ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ

by sasha-moon | 2007-12-18 19:51 | 日々の出来事

<< クリスマスバトン 携帯デンワ・・・・・ >>