人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オブリビオン プレイ中   

オブリビオン プレイ中_e0080346_9425539.jpgオブリビオン プレイ中_e0080346_943886.jpgX-BOX360で「オブリビオン」のゲームを
はじめました。
まだまだLv1、序盤もいいところ~~
私にとってはじめてのX-BOXで、
PSは決定ボタンって右端のを○を使うけど
X-BOXでは下のAボタンを使うのよね、
PS系に慣れてるので
つい、いつもと同じ位置でボタン操作して間違えてしまう。 なんとも危険だわ~(汗
ゲームはさすがアメリカ人が作っただけあって、自由度が高い。
ってか、一人ぼっちでフィールドに放り出されて、どこへ行くのも
何をするのも自由ですよ~って言われると、戸惑う。
アクションバトルが苦手な私は、あまり戦闘しないで済むような人生を歩きたいので
本ストーリーをほっぽらかして、好きにうろうろさせてもらう。
お金が無いので、まずはフィールドを歩き回って薬草やキノコなどを採取し、
錬金術でもって薬を作って売ることにした。

by sasha-moon | 2007-09-15 09:54 | ゲーム・TV・アニメ・映画

<< インドカリーナイト ピーターラビットのTreeだよ! >>