人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっぴーちゃんとミニタペ交換!   

ゆっぴーちゃんとミニタペ交換!_e0080346_9112752.jpg
以前から約束していたゆっぴーちゃんとのフィードで作った小物交換。
30cmのミニタペがいいな~って言ってそれを交換する事になったよ。
小さいのですぐ出来る!と思ったけど、ビリー始めたり、他の企画のものもあって
ようやく交換する事が出来ました。
ゆっぴーちゃんちに届いたそうなので、こちらでもSASHA作ミニタペを載せました。
一緒にバリアブルスターの企画に参加してるので、思い出になるなって思って
バリスタをアレンジしてパターンを作ってみました~~~
ゆっぴーちゃんもすごく喜んでくれて、良かった♪
ゆっぴーちゃん作のミニタペは今日にも到着しそうです!

by sasha-moon | 2007-08-21 09:14 | パッチワーク色々

<< ピーターの絵皿8月分 今日のネコ達 >>