人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遅いけど載せちゃえ   

ちょっと遅いけど載せちゃえ_e0080346_1620349.jpg
ちょっと前に届いてたのだけど、
このところ嬉しいネタが多くて後回しになっていました、布ちゃんです!
先月yukiちゃんにもらったD'sのうさちゃん柄が、気に入ったので
まだネット上に色違いが有るうちに!とぽちってみました。
・・・みましたところ、、、他にも気になる布ちゃんがあって、さらにポチポチ。
いいんかいっ! いや、ちくちくの神様こっち向いてるみたいだし~OK( ̄m ̄〃)OK?
右のオレンジとグリーンはオマケにいただいたものです。

by sasha-moon | 2007-08-02 16:25 |

<< ダンナは阪神ファンです ラッキーカムカム >>