人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが プレ企画はじめます!   

突然ですが プレ企画はじめます!_e0080346_8402068.jpg
最近頂き物ばかりで有り難い~って気持ちを還元したいと思います!!!
もともとはシンブルケースを作ってくれたkeikoちゃん、
フィードサックなどを分けてくれたmikaちゃんに プレゼントしようと作ったのだけど
どうせなら一緒に余分に作ってプレゼント企画だ!と。
ちなみに中は化繊綿が入っています。
余所様に差し上げるのにネコの抜け毛入りは無いだろ!って思うので(〃^∇^)o_彡☆

抽選で3名の方に、上の画像のフィードで作ったピンクッションどれか1個と
30’s復刻布を心ばかりですが、プレゼントしたいと思います!!
どれが当るかはこちらで選ばせて頂きますネ!

プレ応募はこの欄にコメントで、応募表明してくださーい。
申し訳ないのですが、1度でもSASHAとネット上でお話したことが有る方のみでお願いします。
●応募締め切りは20日(水)の日付まで。
●発表は21日です。
当選者の方のみ、後日住所等お聞きして発送します~

by sasha-moon | 2007-06-15 08:50 | パッチワーク色々

<< 風邪気味なのです ピーターの食器セットなのです >>