人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bhojanのスープカリーは本格インドの味   

bhojanのスープカリーは本格インドの味_e0080346_17511779.jpgbhojanのスープカリーは本格インドの味_e0080346_1751278.jpg







LUCYちゃんがお勤めの、茅ヶ崎はインド料理店「bhojan」さんのスープカリー!
先日、モニターとして、レシピ&スパイスセットを頂きました♪

自宅で用意する材料は、ごくごく一般的なもの、ショウガやニンニク、ヨーグルト少々と
鶏肉・トマト・人参・ジャガイモ・玉ねぎ・・・野菜はお好みで。
レシピどおりに炒めて分量の水と合わせて煮るだけのお手軽さで、
本格インドのスパイシーなスープカリーの出来上がり!
材料が切ってあると、後は所要時間20分程度なんです~~
こんなお手軽に出来ちゃっていいの?!
お味は、思ったより辛くない!
・・・ん?! 辛っ! 後からのどにピリ!とほどよくやってくる~~
インドカリー大好きの私たちには、絶妙な辛さ、そして香り高くさっぱりした味わい!
ボージャンさんのスパイスセットはマサラミックス・スパイスミックス・ホールスパイス。
ホールスパイスはクセがあるので苦手な人は一つまみでもいいかも?です。
通販は ボージャンさんまで tel.0467-88-1373

美味しく頂く為に、ハウスのナンミックスでナンも焼いてみました♪

by sasha-moon | 2007-03-18 18:04 | 日々の出来事

<< 完成! メリーさん♪のサンプラ... 出張のお土産 >>