人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーちゃんがいっぱい   

スーちゃんがいっぱい_e0080346_1775946.jpgひみちゃんやよいちゃん企画のミニミニスーちゃん、
あちこちでみんな作り始めてる~
私はあれもこれもやりかけキルトが沢山有るので
一応不参加の方向でいるのだけど、
見ると「♪」な気分になるのは確か。
2001年6月号「パッチワーク・キルト通信」を
書棚から引っ張り出してきて見てる。
この月のはボンネットガールの特集だったので
大事に取ってあるのだ~~
ロンパースをはいたスーちゃんなんて30’sてんこもりで超らぶり~なの!
スーちゃんがいっぱい_e0080346_2256576.jpg



追加画像♪
ロンパースのスーちゃんの拡大画像です~
いやんラブリ~~!

by sasha-moon | 2007-02-20 17:11 | パッチワーク色々

<< 香箱論に物申すなり ヤコブのはしご 8 完成しました♪ >>