人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩こり解消には・・・   

肩こり解消には・・・_e0080346_1649384.jpg肩こり解消には肩の運動が1番!って判ってるけど
そんな事言ってたってしょうがないじゃん、
私はいつもピップエレキバンとバンテリンを愛用~
ここ数日お友達のPeaちゃんと話してて
リリーオイルの話になった。
ホワイトモンキー印の百合油。
10年ほど前に入手したのが引き出しに転がってたっけ・・・
取り出してみると随分揮発して減ってたよ~んww
3度の引越しにも耐えて、なぜか引き出しにいつも入ってる。
ユーカリオイルやラベンダーオイルなどの製油から出来てて
肩に塗ると、スーとして血行も良くなり楽になるのだ!
バンテリンさまにばかり頼らず、たまには香港の秘薬(笑)を使うのもいいね~

by sasha-moon | 2007-02-09 16:54 | 日々の出来事

<< シーウェイブのテンプレ フープ考 >>