人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snowちゃんよりの贈り物   

snowちゃんよりの贈り物_e0080346_9113747.jpg
snowちゃんよりの贈り物_e0080346_9114715.jpg
クリスマス前に届いてたsnowちゃんのフィード達♪
下に敷いてるテリア柄は古い方ので、くれると言うので
折角だから色々交換しようと言う話になったよ。
今やってるヤコブ用にって4.5cm角のフィードももりもりたくさん!!
超感激~~ こんなに山積みにくれるなんて相変わらずsnowちゃんったら太っ腹☆
手づくりのカードはなんと例の最近買ったプードルちゃんが!!
いや~~こんなに頂いちゃって、私の送ったのが見劣りしちゃうよ!Σ( ̄ロ ̄lll)
大事~に使わせてもらいます!!
あ、ミルワードの9号だ~
実は・・・私チャレンジしたけどダメだったやつなの~
でも折角頂いたのだからもう一度キルト針チャレンジしようかしら・・・・(*^m^*) ムフッ
2枚目画像は4,5cm角の中でもお気に入りの6枚です~♪
snowちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう!

by sasha-moon | 2006-12-26 09:17 |

<< 風車8枚目まで クリスマスケーキ♪ >>