人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーカス アントグレース15th お待たせ!   

マーカス アントグレース15th お待たせ!_e0080346_17351897.jpg
待った待った~ やっと購入!
アントグレース15thだけじゃなくて、みなさんおなじみのアレもコレも♪
イヒヒ(>ω<)♪ しあわ~せ♪
いつものUSA~さんでクーポン狙いでドカっと買っちゃった!
右下の2枚はオマケ布ちゃん! まぁ!これもうオマケに出してるの??ってカンジ。
だんだん布コレクターじみてきて、毎度の事ながら消化せぃよ!と発奮しなければ・・・。

そうそう、HONDAキルトフェアの応募締め切りが11月30日まででした。
マッキーちゃんに誘われて応募したけれど、1次審査の結果やいかに?!
今月・中頃には発表になります~お楽しみに☆
(落選したらこのブログでいち早くキルト画像をご紹介~わはは)

by sasha-moon | 2006-12-05 17:42 |

<< ハチクロ☆ 箱入り息子 >>