人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日なのです(*^m^*) ムフッ   

グリーティングカードを送ってくれたyukiちゃんYOOCOさん♪
プレゼントを送ってくれたhiroroちゃん♪
お誕生日のメッセージをくれた皆さん♪ありがとう~~
これからもチクチク頑張って楽しい1年にしますm(__)m

お誕生日なのです(*^m^*) ムフッ_e0080346_17483713.jpg












お誕生日なのです(*^m^*) ムフッ_e0080346_17485085.jpgお誕生日なのです(*^m^*) ムフッ_e0080346_1749034.jpg










お誕生日には関係ないけど、先日こっこさんの所で購入した
ミニミニお宝(7.5cm角)100枚セット×2、カットクロス2枚です~~~
オマケにらぶり~なアイロンプリントも入ってたよ!有難う♪

で、200枚もの(ダブリも少しあるので約150枚)画像は載せれないので
お気に入りをそれぞれ3枚ずつup!!
持ってるモノの色違いだとか、以前から欲しい~と思ってたの、
snowちゃんに無理言って分けてもらった物などΨ(`▽´)Ψイヒヒ
グリーンの真ん中、なでしこ柄が「これはでっかい!!」とランクイン(笑)

by sasha-moon | 2006-10-16 18:03 |

<< 昨夜のお誕生日まつり hiroroちゃんからのバース... >>