人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動不足?!   

普段は私があちこち身体の具合が悪いんだけど、
最近ダンナの調子がめずらしく悪い。

4年前ここに引越ししてきて、通勤時間が半分になり
「楽になった!」って言ってたのにな~
本人曰く「歳」だそうだ。
身体能力は低下するし、仕事ばかりでスポーツする機会が無く
筋力の低下が著しいのだって。
そっか・・・もう○0歳手前だもんね~(;^_^A
運動して筋力UPさせないともたないんだって。
そんなわけで、週末は歯医者へ、月曜からスポーツジムへ
そして近々眼科へも行かねばならないダンナであった。

by sasha-moon | 2006-09-07 17:53 | 日々の出来事

<< 宿根ひまわりの開花 9歳になりまちた >>