人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくのなつやすみ ポータブル   

ぼくのなつやすみ ポータブル_e0080346_1720286.jpg本日発売「ぼくなつ」PSP版!!
きゃ~~~待ってましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もうね、2ヶ月前から予約してたんだよ。
PS版の1作目のハード移植作で
もちろん私は1作目も2作目もプレイ済み!
今回は移植とあって、中身もパワーアップして
登場人物も虫もイベントも(中幅)増量!!
あら~初回限定特典の
ジャポニカ学習帳を模した絵日記帳もナイス~
ボクくんのイラストも入って特別なカンジ♪

早速プレイ~~~
この音楽!懐かしい~  
あ!ダンカンさんのナレーションも懐かしい~~
あ~叔母さんの声は変わってないなぁ~~ .。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワ
当分の間SASHAは、里山での暮らしを満喫するのであります。
 そうそう、オクサマ!最新情報ですわよ!
 来年夏・「ぼくなつ3」がPS3で発売予定~ 酪農家での夏休みですって!!

あ、6月中にメリーさん♪のサンプラーキルト完成さすって言ったの誰だ~~?!(滝汗

by sasha-moon | 2006-06-29 17:29 | ゲーム・TV・アニメ・映画

<< 練習2作目 ネコ漫画が止まらない! >>