人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドバトンが回ってきました。   

バトン、snowちゃんからご指名があったので、答えてみようと思いまーす!

+++ハンドメイド バトン+++

1. ハンドメイドを始めたのはいつ?
   A.小学校低学年くらい。
  
2. ハンドメイドを始めたきっかけは?
  A.姉がビーズのドールやマスコット人形(懐かしい!)を作ってるのを見て。

3. ハンドメイドをしていて良かったこと
  A.生活にメリハリがついて、退屈しないこと・・・かな?

4. ハンドメイドをしていて悪かったこと   
  A.まったく無いよ。 

5. 自分の腕を思う存分に褒めて下さい
   A.配色を褒めてくださる方が多いので、それが励みになるわ♪
     自分では、正確にピーシング出来る所がエライ!と思えるようになりました~

6. 自分はハンドメイドに向いてると思う?
   A.実は向いてない・・・と思う。
     でも好きだから頑張っているのだ。

7. 主に何をつくってる?
   A.ひたすらキルトばかり、役に立たなくても自己満足で。

8. あなたのハンドメイドに欠かせないものは?
   A.健康!
     身体の具合が悪くて出来ない事も多いし。
     逆に爆縫いしすぎて寝込んだりする事があるから、
     ほどほどにしなさいと言われている。

9. ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?
   A.自己満足の具現したもの。

10. 次に回すハンドメイダーさんを3人
   A.ねずみ講の様に3人ずつ増えるので、
     もう随分回っているんじゃないかしら? あえてSASHAからはストップ(^^ゞ

by sasha-moon | 2006-04-04 08:25 | パッチワーク色々

<< ビオラの花盛り ヒヤシンス咲いたよ >>