人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物がとどいたよ!   

贈り物がとどいたよ!_e0080346_1745229.jpgこれははるばるドイツから送ってくれた
snowちゃんの「食べ物シリーズ」
グリューワインの作り方
を教えてもらったので、
ワインに入れるスパイスmixのティーバッグを!
それに、漫画「MONSTER」つながり、
漫画の中に出てくる煮込み料理の
味付け用mixになってます~~
作ってみよう~~あ、その前にどのシーンで食べたお料理か読みかえさなきゃ!
他は、喉を痛めたSASHAの為にドイツののど飴「サルビアのキャンディ」と
ギャバたっぷりのカカオ70%のチョコ!
思いやりが沢山詰まったsnowちゃんのお届けもの。  ありがとうっ!! るん♪
贈り物がとどいたよ!_e0080346_17451973.jpg

こちらは大学時代からのダチンコ、まちるだのお土産!
よく展覧会に出掛ける彼女なので、
「お土産は絵はがき!」と言ったら、
いつもキチンとSASHAのツボをつく
絵をセレクトして買って来てくれるのです♪
今回の金魚鉢なんて、サイコーにココロを鷲掴みですわ~
さんきゅ~~\(*^▽^*)/

by sasha-moon | 2006-03-18 17:58 | 日々の出来事

<< アメリカンヴィンテージファブリック 結婚記念日でした >>