人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF12 ポーションがやっと我が手に!!   

FF12 ポーションがやっと我が手に!!_e0080346_189814.jpg

゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆コレがあのポーション?!
宿屋に泊まらなくても、戦闘中でも、HPを回復してくれるあの?!
Ψ(`▽´)Ψウケケケケ
今晩は職場に泊り込みで明日締め切りの仕事にいそしんでるダンナに届けたいわ~
でも大阪までこれからなんて行けないよ~ホンマ残念やわぁ~~♪

ヤフオクで、定価よりちょっぴり安めで譲っていただけました。
全6種類のところを5種類しか揃ってないので安かったのよ。
あとトレカも無しだし~~
でもいいの! とにかくポーション(限定ボトル)なんだから!
で、味は・・・怖くてまだ飲んでません・・・。

by sasha-moon | 2006-03-14 18:14 | ゲーム・TV・アニメ・映画

<< yukiちゃんより~ ちゅんみちゃんの布 >>