人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「サイコ」(98)   

映画「サイコ」(98)_e0080346_18344154.pngヒッチコックの名作サスペンス映画「サイコ」
リメイク版
98年に公開されたもので、もちろん配役は違ってる。
←ヴィンス・ボーン
彼がノーマンなのだけど・・・
なんかゴリッとマッチョなノーマン。
イメージ違う~(汗

映画「サイコ」(98)_e0080346_18374537.pngやっぱアンソニー・パーキンスの
ひょろっと細長い神経質なカンジじゃないとね。
だから同情してしまうのじゃない?

さて、今作は全編フルカラーでヒッチコックの白黒映画とはまるで華やかさが違う。
アメリカの60年代ファッションがカラフルで
とても魅力的~
マリオンの横領する40万ドルって今でいうと1億円くらいかな?
ノーマンと会話する事でマリオンは、やっぱり罪を認めて帰る決意をするのだけど、
出会った相手が悪かった。
オリジナルをほぼ忠実に再現してあって、安心して見れる作品でした~
あのシャワールームのシーンも音楽も!
店員役にレッチリのフリーが出てるらしいのだけど、え、もう一度見なくちゃ~

by sasha-moon | 2017-08-03 18:56 | ゲーム・TV・アニメ・映画

<< トトちんがやってきた! はじめて!? ハーフスイカ! >>