人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCのない日々   

PCのない日々_e0080346_20535232.jpgPCのない日々_e0080346_20533330.jpg















やーっとPCが修理から帰って来て、快適なネットライフが始まります~
自分の腰も悪いなか、よくわからない解説を読みながら
(万一マザーボード交換などになった時のため)
リカバリの準備と、全データのバックアップをして~~~ 大変だった。
結局マザボの交換もなく、バッテリ機器の交換だけという、あっけなさ。

返却されてきてまず初めに取り掛かったのは
メイン起動のパスワード再変更と、ネット上の各パスワード登録や
クッキーの作動などなど。
まぁ、何事も無いようで良かった。
ネット世界はまだ回ってるよ(笑)。

PCの無い間は、主にネコと遊ぶ、ネコと寝転ぶ、そしてマンガ読みながら
また牧場物語(3DS)をプレイ。
なんていう、普段と変わりない自堕落な生活を過ごしてました。
ミヤコは赤ちゃん返りして、ネコ用毛布を噛んでは
もみもみちゅっちゅしてますしネ。


ブログを休んでた間の徒然は、おいおいUPします。~~~~


by sasha-moon | 2016-08-05 21:03 | ネコ達

<< 今年初のいちぢく~~ しましまレッド 食べる >>