人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジッククリスタルを育てよう! 終わり   

マジッククリスタルを育てよう! 終わり_e0080346_1912453.jpg



作りはじめて10日後。
こんなんなりました~
粒(結晶)育ってるけど・・・
なんか微妙。
土台一面に小さなのがぷちぷちと。
思ってるのと違う・・・orz

でもしかたないな~
あ、もしかして、もう少し育てたら
大きくなるかしらん??


マジッククリスタルを育てよう! 終わり_e0080346_19135883.jpg育てはじめて14日後。
一応完成。
横幅も育って取り出せないほど窮屈。
なんとかかんとか取り出してみたよ。
うん、やっぱ微妙な出来。
ガリガリ君の中身みたいな。

季節が悪かったのかなぁ?
(3月に育てた)
お湯を鍋で沸かしたのが不純物?が
入ってたんだろうか?
アルマイトの鍋だったからNG?
(説明書にはアルミの鍋はNGって
書いてありました・・・・。)

もう1度チャレンジしたいのう。

by sasha-moon | 2016-06-20 19:18 | 日々の出来事

<< おひさ~な もも猫ちゃん ペロタとしましまレッド >>