人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーマン2 北京原人育成キット   

シーマン2 北京原人育成キット_e0080346_18102082.jpgかれこれ20年近く前?
セガ ドリームキャストで
プレイした1作目「シーマン」が
強烈な印象で。
面白かったけどグロかったし、
へんてこで、操作性も悪いし、
なんかハチャメチャだったゲーム。
シーマンをジャングルに放流して(?)
終わった懐かしいゲーム。
とうとう2作目買っちゃった。
と言っても、このソフトも古い古い中古。
まさかのPS2!!
シーマン専用コントローラーも必要で
買うのをためらってたまま早幾年月。
今作はシーマンをガイドに北京原人を
育成するゲームになってます。
シーマン2 北京原人育成キット_e0080346_18141281.jpg
中古なのでとにかく壊れてないか確認のため
帰宅後早速起動してみた!
うん、大丈夫、正確に動きますわ。
ほんで、例のシーマンはこの星(未開の)に
君臨する絶対王者になってました。
知らない間に鳥に進化してるしww

相変わらず憎たらしい口の利き方と
シニカルな言動。
石斧で兎を撲殺(毛皮・肉のため)したのを
残酷だと思ってそう言うと・・・
「お前って結構偽善者だな」
とか語りだすしw
すっかり引き込まれて今日もプレイ。

by sasha-moon | 2016-04-30 18:22 | ゲーム・TV・アニメ・映画

<< トマト・ミニトマト 2016始動 髪型は、 見せられないの。 >>