人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これがウワサのバイオイーザー!(笑)   

これがウワサのバイオイーザー!(笑)_e0080346_175811.jpg各方面?話題沸騰のバイオイーザー。
こんなカンジです。
本体のサイズはネコ1匹くらい。
重さは6.6kg
コードの先にある輪っかがコイルなのか、
その輪っかを身体の具合の悪い所に当てて
治療します。
輪の中央に交流磁場(プラスマイナスが入れ替わる)が発生しており、
身体の芯まで到達するので
血行が良くなる仕組み。
ネットで検索すると色々体験談が出てくるよ!

ワタシは数年来の「めぐろのY子より」ブログのファンで、
以前から紹介されており
ずーーっと欲しかったの!
足底筋膜炎を発症してからずっとね。
消費税8%になるとさらに値上がりするので、買うなら今でしょ!と購入しました。
くわしく知りたい方は宣伝部長のY子さん特設サイトへ。
めぐろのY子さんの体験記も読めます♪

 サイトへは ↓クリック!
  ------バイオイーザー公式 Y子さんのサイト-------

by sasha-moon | 2014-03-02 18:11 | 日々の出来事

<< みやみや ミヤコ あべ子、ライバルを見つける >>