人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょりちゃん やつれてる?   

ちょりちゃん やつれてる?_e0080346_0113962.jpg長男ネコちょりちゃんの様子。
酸素室の中で、やっぱり呆然と佇んでる。
重篤な(腎不全と胃潰瘍から来る)貧血の時は
呼吸もゼーゼー、今にも死にそうだったけど、
ヒト造血ホルモン「エリスロポエチン」投与の
おかげで、少しだけ血が出来てきた。
血が増えると
酸素の供給が出来るようになるので
呼吸がマシに成ったよ!
そして、酸素室に入ってさらに
身体に酸素が行き渡るようになった。 はず。
でもね~見た目がどんどんやつれて
しょぼしょぼのおじいちゃんに・・・。
最期の日まで
出来るだけのんびり楽なように生きて欲しい。

by sasha-moon | 2013-11-27 00:19 | ネコ達

<< リーナルケア 到着! ショナちゃんのお尻あったかい >>