人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちたにゃんと鬼灯   

ちたにゃんと鬼灯_e0080346_20533657.jpg左「ちたにゃんがきた!」は
九条友淀の最新刊、
寡作なので今月出版って気づきあわてて購入。
雑誌ねこともにて連載中の物です。
ちたにゃんの名の由来が
「ちび丹下」だとはじめて知ってびつくりw

右「鬼灯の冷徹11」江口夏実
ダイスキなシリーズなので
アマゾンで予約してたんだけど
発売翌日になってもまだ発送されないので
怒って(?)キャンセル。
今日本屋でゲットしてきました!
いつもながら安定した面白さ、
今回は鬼灯さまがエジプトへ旅行しちゃいます。
来年1月よりアニメ放送が始まるようです~
ちょっと観たい。
そういうわけでか? 次巻12は来月末発売とな。 すごいな!

by sasha-moon | 2013-11-24 21:04 | 本・マンガ

<< ショナちゃんのお尻あったかい まーちゃんの寝室 >>