人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSP到着~!   

PSP到着~!_e0080346_195237.jpg昨日、PSPと「ポポロクロイス物語(ベスト)」が到着!
早速ゲーム開始~~~
はじめて持つPSPはずっしりしてて手が疲れるなぁ。
ゲームを進めるうちに、十字コントローラーが
すごく使いにくい設計になってる事に気付く。
PSのコントローラーより操作ボタンの厚みが薄い。
感度も悪いので、指に力が入るよ~(涙

ゲームはお気に入りのポポロー♪
最新作を除いて全作品プレイしてるので、勝手がわかってるのでスイスイ。
と思いきや、このソフトはポポロ1、ポポロ2、そしてその間の冒険譚をさらにくわえた
ハイブリッド仕様になっているので、
マップが少し変更されていたり、一部ストーリーが省略されている!!
まぁ、今まで出してきた物とまったく同じにしたら売れないからなぁ・・・。
とりあえず、操作性の悪さに泣きつつも、楽しんでいますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

by sasha-moon | 2005-12-02 19:12 | ゲーム・TV・アニメ・映画

<< アンモニャイト出現 チッコで抗議活動! >>