人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さびしんぼ あまえんぼ   

さびしんぼ あまえんぼ_e0080346_21153259.jpgご存知の様に
我が家には4人の愛息がいる。
どの子もまぁ驚くほどの甘えんぼぶり。
これがネコ?と思うほど。
(私にとっては当たり前なんだけど)
次男坊ぷーちゃん(12歳)はもうご老体の域。
でも年々甘えに磨きがかかり
(恥ずかしながら)布団に転がって本を読む私に
ごろごろ言いながらべったり。
あのぅ・・・ページがめくれません。
ちょっと苦しいんですけど、ずれてくれませんか・・・?
どけてもどけても擦り寄ってきて離れない!
くっついてないと淋しいらしい。

by sasha-moon | 2010-04-28 21:23 | ネコ達

<< 豆を食べよう 矢車草たくさん >>