人気ブログランキング | 話題のタグを見る

500回記念公演   

500回記念公演_e0080346_0311362.jpg
またもや劇団四季の「アイーダ」を観てきました。
本日は何ヶ月も前から楽しみにしていた
500回公演記念の特別アンコールが行われる日。
今までこういう特別な日のチケットを手にした事が無くて
どんなことになるんだろう?とワク☆ドキ!
会場にはパッと見、
明らかにタカラジェンヌとおぼしき金髪軍団や
京都府知事などがみえていました。


500回記念公演_e0080346_0313759.jpg
千秋楽などになると、もっと舞台関係者や著名人が
会場にはあふれているんだろうな~
なんてミーハーな事を思ってしまった~
←京都劇場入り口
で、肝心の舞台はやはりとても楽しくて
もう何度も観てるのに、飽きる事の無い素晴らしいものでした。
特別カーテンコールは
舞台のダイジェストを特別仕様で演じられ、
その後全員整列した所で主役の阿久津さんが舞台挨拶。
なんだかしどろもどろな挨拶だったけど、
それはまぁいつもの事らしいので・・・(笑
そして観客総立ち! スタンディングオベーションの嵐!
いつまでもいつまでも拍手が鳴り止まず
延々何度もカーテンが開く自体に発展しちゃいました~
楽しかった!

by sasha-moon | 2005-09-24 10:29 | 日々の出来事

<< 国勢調査だよ! 馬刺し祭! >>