人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のサクラももう終りだね   

今年のサクラももう終りだね_e0080346_2113531.jpg

数日前、夜桜を観てきました♪
京都の隠れスポット(`・ω・´)
40年近く前に植えられて、
地元の人たちに愛された桜並木。
そりゃもうすごい大木が川沿いにずーーと並んでる。
こんな見事な桜並木は初めて!(私にとっては)
暗いので全景は撮れなかったけど
サクラのアップをパチリ☆
暗がりにぽわぽわ花が浮かび上がってきれいだった~



今年のサクラももう終りだね_e0080346_2115779.jpgで、今日は昼間に毎年観に行く近所の桜並木。
例のでこぼこ道の・・・ね。
時期が遅れて、もう部分的に葉桜になってた~
でも写真の辺りではまだまだ満開の桜を見物できました。
歩いてる最中、
向こうから歩いてきた農家のおばあちゃんが
「飴でも持っていかはる(いきますか)?」
と声を掛けてくださって、
一握りの飴ちゃん(笑)をくれました~あはは
こういう何気ないふれあいが有るっていいなぁ。
ぽかぽか陽気の中、ココロもぽかぽかです。

by sasha-moon | 2009-04-12 21:16 | お花・家庭菜園

<< 4年目のキンレンカ(ナスタチウム) バイモユリ満開 >>