人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流水りんこのアーユルヴェーダはすごいぞー!   

流水りんこのアーユルヴェーダはすごいぞー!_e0080346_2191766.jpg
りんこさんのインドものやオカルトモノを
こよなく愛するワタシは
もちろんこの新刊も購入~
りんこさんが夫サッシーさんの勧めで
アンマの遠縁の、アーユルヴェーダの
病院に1週間治療入院体験するもの。
以前から気になってたんだけど、
やっぱりりんこさんはそういう運命なのね。
(別作品において、チャンドラジの
占星術を受けていたし、
夫のサッシーさんによると、
アガスティアの葉にはサッシーさん本人や
りんこさんのことも普通に書かれてると思うって)

今回入院体験する病院はあの有名な月の子・シャシクマール氏の病院だったの!
思わずうなってしまうワタシ。
しかも、青山氏の著作で繰り返し登場した
シャシクマール氏のネチール家のファミリーテンプル!が紙面で登場。
青山氏が土地の購入に尽力したあの!
タントラ神と蛇神の両方の社がりんこさんによって描かれています。必見!
そして肝心のシャシクマール氏のアーユルヴェーダによる治療の様子が
全編に渡ってレポートされているので、
りんこさんファンのみらなず、青山圭秀氏のファンも大感激の1冊。 オススメ!



by sasha-moon | 2016-08-11 21:28 | 本・マンガ

<< ダンジョン飯3 九井諒子著 ねおき しまお >>