渋柿も美味く   

e0080346_19533442.jpg今日は朝からずっと忙しかったぁ~
あちこち買い物で走り回って、
ようやく帰ってきたと思ったら、
玄関先で電話の鳴る音がけたたましく。
急いで出ると、仲良しの伯母が
これから従兄弟と一緒に遊びに来ると。
いっぱい手土産持って、本も持ってやってきました。

夕方お帰りになった後、ふぅと一息。
朝買ってきた渋柿を剥いて吊るしてみました。
はじめての吊るし柿。
食べられるような物ができるんだろうか・・・・?ww
それにしても腰痛がひどくなってきて、しょぼりんこ。
[PR]

# by sasha-moon | 2005-11-26 19:57 | 日々の出来事 | Comments(6)

お手柄旦那さま!   

e0080346_16183964.jpgちょっと前に
「生クリームたっぷりのロールケーキ食べたい!」
なんて、SASHAが言ってたんだけど、
昨晩、ウチの旦那様(←いつもと呼び方が違う!!)が
仕事帰りにケーキ屋さんで2本も買って帰ってきました♪
でかしたーっ!!!
バニラとチョコ。
「なんで2種類も?」と聞いたら、「チョコも食べたかったし( ̄m ̄〃)てへ」って。
昨晩も頂いたけど、残った分は今日イタダキマース!!
[PR]

# by sasha-moon | 2005-11-25 16:23 | 日々の出来事 | Comments(2)

snowちゃんからの贈り物   

e0080346_16481847.jpg以前にこの生地すごくいいねぇ!って
snowちゃんに話してたあの黄色のサーカス柄!
探しても手に入らなかったSASHAの為に
snowちゃんがはるばるドイツから送ってくれました♪
ありがとうありがとう~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
めっちゃイイ色!いい柄ゆき~~~
オマケにヴィンテージやフィードサックも付けてくれて
e0080346_16483043.jpg至れり尽くせりで感動の嵐~~~
どうお返ししたらいいのやら・・・。
SASHAの手持ちのフィードサック
からでも希望を書いてメールしてちょうだいっ!!
手持ちに残ってたらなんでもおすそ分けしちゃうよ♪

で、お楽しみは切手ーっ!!
切手好きなのを知ってちゃんとドイツのが貼って有ったの! ありがと~~
[PR]

# by sasha-moon | 2005-11-24 16:58 | 日々の出来事 | Comments(13)

本日到着!   

e0080346_17382143.jpg
うほほ!
また買っちゃったですよ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回はみなさんご存知のUSA Cotton Fabric SHOPさんで購入。
もうねぇ、BJをやってると、この色味が欲しいのよ~とか思っちゃって( ̄m ̄〃)
USA~さんで買ったことがある人なら知ってるけど、
毎回ステキなオマケがつくのですよ♪
今回のオマケはあの生地の持ってない色!うほー!

で、目玉はやはりModaの白地のうさぎちゃん柄ですっ!!
今までなんで買わなかったのかと思うくらいカワイイ~~~
真ん中のフィード復刻版もやった!ってカンジ。
[PR]

# by sasha-moon | 2005-11-23 17:45 | 日々の出来事 | Comments(0)

☆お知らせ☆   

Baby Jane Quilt についての記事は、
画像容量のことを考えて、別blogに移動しました。
アドレスはこちら・・・・SASHAのBaby Jane制作日記

移動にあたって、新しいものを除いて過去のBJ記事は削除しました。
コメントまで消してしまったので寂しい・・・(´・ω・`)ショボーン
これからはBJ制作日記の方にもコメントを寄せてね!
[PR]

# by sasha-moon | 2005-11-23 11:00 | 日々の出来事 | Comments(0)

ボジョレ   

本日はちょっと酔っ払いです~
やんややんやとテレビでボジョレ・ヌーヴォーの話題をしてたので
今まで飲んだことが無かったけれど買ってみる事にしました。
熟成してなくて、「フルーティーだけど美味しくない」と聞いていたので
ハーフボトルの安いのを1本。
おつまみにブルーチーズ・カマンベールチーズ等を一緒に。
晩御飯の時にチーズを少しずつ切って、さぁどうぞ。
ボジョレ・ヌーヴォー。
不味い。
グラスに1杯でもうアルコールが回って、美味しくなくて散々でした。
残りはお料理に使います(汗
[PR]

# by sasha-moon | 2005-11-20 21:13 | 日々の出来事 | Comments(6)

12月22日発売   

e0080346_16594518.jpg情報仕入れちゃったですよ。
塊魂の3作目ーーーっ!!
12月22日発売の「僕の私の塊魂」ですって! オクサマ!!
これはもう買い!ですわよっ!!って思ったら、
PSP(プレイステーションポータブル)でした。
持ってないっつーのよ。 _| ̄|○
ダンナに相談した所、ハード本体もゲームソフトも快諾。
さっすが~♪
ダイヤモンドはいらないけど、ゲームはいくらでも買ってくれい♪
待ち焦がれぇー
[PR]

# by sasha-moon | 2005-11-19 17:02 | ゲーム・TV・アニメ・映画 | Comments(4)