まちるだ宅へGOGOGO!   

e0080346_1726495.jpgまちるだが大阪に住んで2年、
またYOOCOとそのムスメっちとで遊びに行ってきたよ。
行きのJRが、事故ですっごく遅れて行ったけど、
早めに出てたのでまちるだ宅には予定通りに到着!
YOOCOも車が渋滞で遅れたの~~
朝からアクシデント続き!

画像のピンクのハートのクッションは
SASHAへの誕生日プレゼント!って。
腰が痛いとか言ってるから、腰を温めなさいと、
このクッションの中にレンジで温めるゼリーパックが内蔵されてるのだ~~~
で、その場でレンジでチン!してみたら・・・
規定より10秒多くやっちゃって、袋の口が少し破裂した(号泣!
テープでくっつけてもらって(←手のかかるヤツ)SASHAのお腰はほかほか♪
貰っていきなり壊しちゃった事に凹んだけど、
「落ち込んだ事もあったけど、ワタシは元気です(byキキ)」

下に引いているフィードサック群は、前にpaffちゃんが言ってたカントリーのフリマ(?)
で代理購入をお願いしてたヤツが到着!
忙しいpaffちゃんが画像を用意してくれて、選ばせてくれました!
あれと~これと~と何やかや購入Ψ(`▽´)Ψうひょー
オマケもいっぱいつけてくれて、paffちゃんありがとね~~(*^3^*)
お気に入りは紺地のチェリー柄と、風船柄など。
後日また、フィードサック見本帳に載せます~~~
[PR]

# by sasha-moon | 2005-11-30 17:40 | 日々の出来事 | Comments(6)

今日到着したよ!   

e0080346_18393724.jpg

むふー♪  ちゅんみちゃんに教えてもらったショップで
念願のサーカス柄生地をゲットしましたぁ~ヽ(^o^)丿
多めに買ったので、もう心配ないわ!
みんな、協力してくれてありがと~~~!!
そして同じショップで可愛いオニールのキューピー柄も!w
[PR]

# by sasha-moon | 2005-11-29 18:41 | 日々の出来事 | Comments(6)

もひとつ切手ーっ!   

e0080346_2114771.jpg

kaoriちゃんの探してたうさぎ柄の布ちゃんをおすそ分けした所、
kaoriちゃんもSASHAの好きな布ちゃんを交換で提供してくれたの~♪
そうこれこれ!
このネコちゃん柄のブルーやピンクが欲しかったんだよ~~~っ!
メールのやり取り中にネコちゃん柄を売ってるお店が有って、
でもブルーは品切れだったから
kaoriちゃんにもらえてすっごい嬉しいq(T▽Tq)やったー
しかも、以前に「いいねぇ!!」って言ってた
kaoriちゃんお手製のリングピンクッションもくれたのだ。
これが指にはめると、なんともしっくり落ち着くの。
みんなにお世話になってる事に感謝! どうもありがとう~~ヽ(^o^)丿

そして切手♪ うさぎちゃん布にブルーナのうさぎ切手!
[PR]

# by sasha-moon | 2005-11-28 21:20 | 日々の出来事 | Comments(4)

新しい切手ーっ!   

e0080346_17544438.jpgちゅんみちゃんからBQが到着しました!!
やっぱちゅんみちゃんのセンスはイイわぁ♪
piggyさんのサンプラーを見たときから
「この人ナイス!」ってお友達になりたかったのダw
オマケにかわいいかわいいフィードサックも同封。
うひょー! 嬉しくって涙出るよ~~
だって、ブルーログキャビンのキルトに使えるように
ちゃんとサイズ考えてくれてて、
しかも、SASHAの好きなグレーの生地もあるのだー!!
e0080346_1815778.jpg

ちゅんみちゃん、ありがとう!!
[PR]

# by sasha-moon | 2005-11-27 17:58 | 日々の出来事 | Comments(2)

渋柿も美味く   

e0080346_19533442.jpg今日は朝からずっと忙しかったぁ~
あちこち買い物で走り回って、
ようやく帰ってきたと思ったら、
玄関先で電話の鳴る音がけたたましく。
急いで出ると、仲良しの伯母が
これから従兄弟と一緒に遊びに来ると。
いっぱい手土産持って、本も持ってやってきました。

夕方お帰りになった後、ふぅと一息。
朝買ってきた渋柿を剥いて吊るしてみました。
はじめての吊るし柿。
食べられるような物ができるんだろうか・・・・?ww
それにしても腰痛がひどくなってきて、しょぼりんこ。
[PR]

# by sasha-moon | 2005-11-26 19:57 | 日々の出来事 | Comments(6)

お手柄旦那さま!   

e0080346_16183964.jpgちょっと前に
「生クリームたっぷりのロールケーキ食べたい!」
なんて、SASHAが言ってたんだけど、
昨晩、ウチの旦那様(←いつもと呼び方が違う!!)が
仕事帰りにケーキ屋さんで2本も買って帰ってきました♪
でかしたーっ!!!
バニラとチョコ。
「なんで2種類も?」と聞いたら、「チョコも食べたかったし( ̄m ̄〃)てへ」って。
昨晩も頂いたけど、残った分は今日イタダキマース!!
[PR]

# by sasha-moon | 2005-11-25 16:23 | 日々の出来事 | Comments(2)

snowちゃんからの贈り物   

e0080346_16481847.jpg以前にこの生地すごくいいねぇ!って
snowちゃんに話してたあの黄色のサーカス柄!
探しても手に入らなかったSASHAの為に
snowちゃんがはるばるドイツから送ってくれました♪
ありがとうありがとう~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
めっちゃイイ色!いい柄ゆき~~~
オマケにヴィンテージやフィードサックも付けてくれて
e0080346_16483043.jpg至れり尽くせりで感動の嵐~~~
どうお返ししたらいいのやら・・・。
SASHAの手持ちのフィードサック
からでも希望を書いてメールしてちょうだいっ!!
手持ちに残ってたらなんでもおすそ分けしちゃうよ♪

で、お楽しみは切手ーっ!!
切手好きなのを知ってちゃんとドイツのが貼って有ったの! ありがと~~
[PR]

# by sasha-moon | 2005-11-24 16:58 | 日々の出来事 | Comments(13)