<   2016年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

あふれるミヤコ   

e0080346_18461014.jpg



我が家最大のメス猫ミヤコちゃん!
6kg超え。
手すりの幅からお腹がたれてます。
今は亡き長老たち(特にちょりちゃん)の
お腹を思い出させるんです。

ミヤコはちょりちゃんにあこがれてるらしい。
いやいや、
あなた、短毛だし、女の子だし!
[PR]

by sasha-moon | 2016-03-31 18:48 | ネコ達 | Comments(0)

SASHA風邪ぶりかえす   

e0080346_17345423.jpg
画像はおっさん臭くなってきた
ショナわんです。

今日は仕事が休みだったので
ようやくゆっくりできると思ったのに
風邪がぶり返した模様。
止まらぬ咳とほてり。
熱はないけど、とにかく咳が苦しい~
禁煙して咳が無くなったのに
また寝れないほど咳がつづく。
薬飲んで様子見、ダメなら明日また病院へ。
あ、片頭痛も今朝バキっときて、
とんぷくも飲んだのだった。 病弱
[PR]

by sasha-moon | 2016-03-30 17:37 | 日々の出来事 | Comments(0)

どこまでもかわいい ミヤコ   

e0080346_2031315.jpg
初めて庭で見かけた時から
ゾッコンLOVE! なミヤコ。
今日も今日とて可愛くしている。
なにをどうって
このまるい顔とちっちゃな耳、
ごんぶと仕様のしっぽ!

あ~来る人来る人に自慢したい。
でも、ミヤコは知らない人怖い病なので
ほぼお客さんの目に入ることはない。
逃げる後姿を見た人はいるが。
[PR]

by sasha-moon | 2016-03-29 20:05 | ネコ達 | Comments(0)

風邪でもなんとか   

e0080346_15194294.jpg
風邪でもなんとか頑張って
今日も無事に仕事を終えた!

画像は風邪ひく前に
先週食べた「たかばし」のラーメン。
豚骨(清味)しょうゆ味。
見た目よりチャーシューたっぷり!
はじめてたかばしラーメン食べたけど
私にはちとあっさりしすぎ?

相変わらずこってり系が好き。
[PR]

by sasha-moon | 2016-03-28 15:22 | 日々の出来事 | Comments(0)

くるねこ17巻 &もんさんポストカード   

e0080346_17585762.jpg
昨夜未来屋書店に(わざわざ)行ってきた!
もんさんポストカード(未来屋限定)を
入手するためにね。
大手書店数社が各キャラクターを割り振られてて
私が買いに行ける範囲では未来屋か
くまざわ書店かネット通販の
エビテンか7ネットか・・・。
でもまぁ、こういう企画好きなので
うれしいうれしい。

ホントはツタヤかアマゾンで
イベントしてほしかったけど、
どうやら協賛いただけなかった模様。
[PR]

by sasha-moon | 2016-03-25 18:03 | 本・マンガ | Comments(0)

おねだりにゃん♪ (ウソ)   

e0080346_17515595.jpg

シマ男がかわいくしている。
うんうん、眠たい時のシマ男は
サイコーにかわうぃーよ!

今日はひどく残業で疲れてて
でもこれから某所へくるねこ最新刊を
買いに行ってくる!
待ってろよ~書店限定ポストカード付き!
んで、夕飯もそっちで食べてきます~
ではっ!
[PR]

by sasha-moon | 2016-03-24 17:54 | ネコ達 | Comments(0)

もも猫のしろたん   

e0080346_17264034.jpg

昨日の画像では
しろたんが判りずらかったので
今日改めて激写してみた!!

ね、しろたん(ぬいぐるみ)を
寝床にしてるっしょ?
かわゆーねー♪
もんもはしろたんがお気に入りなんだねー。

しろたん小引き出しは
ショナわんが愛用して、
ぬいぐるみはもんもが愛用中。
[PR]

by sasha-moon | 2016-03-23 17:28 | ネコ達 | Comments(0)

もも猫も元気だよ   

e0080346_181555100.jpg

ここしばらく
もも猫の画像が載って無かったので。

最近ではもっぱら「もんも」と呼ばれ
「あん!あん!」と返事なさる。
名前がモモコだって忘れたかも?
もんも、もんもん。

10年以上前に誕プレでもらった
しろたんのぬいぐるみを
寝床にしております!
[PR]

by sasha-moon | 2016-03-22 18:18 | ネコ達 | Comments(0)

ショナわん だーいすき♪   

e0080346_19265360.jpg


夜になると
くー&りーりーにリビングを開放。
根性悪のアメ&シマは1Fのダイニングに。

ショナわん大好きなくーちゃんは
気づくとくっついて寝てる。
いいお兄ちゃん居て良かったね!
ウチは根性悪ばかりじゃないよ!
[PR]

by sasha-moon | 2016-03-21 19:29 | ネコ達 | Comments(0)

絶不調!    

e0080346_18135385.jpg
画像は無意味に
緊張してるりーりー。

今日はSASHAにとって厄日だったみたい。
仕事上でトラブルがあり
走り回るわ、
体調悪くて一旦帰宅するわ、
再度出勤後もバタバタ忙しく、
仕事が終わって帰宅するも、職場のロッカーに
大事な携帯を忘れてもう一度職場へ・・・。
今日、職場を3往復した。
具合悪いのに・・・・。 とほほ。
[PR]

by sasha-moon | 2016-03-19 18:09 | 日々の出来事 | Comments(0)