<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

REBECCA 1990のライブDVD!   

e0080346_18583095.jpg

注文していたライブDVD「Dreams on 1990119」が到着ぅ!
流石に大音量で再生できないけど、
でっかいTV画面で見ると本当にすてきすてき!
NOKKOがいきいきとパワフルに歌い上げてくれる。
今から23年も前だなんて思えない美しい映像で満足☆
ダイスキな曲が次々流れてきて、思わずくちずさむ。
1990年というと、受験勉強頑張ってた高校生の頃だなぁ。
(放課後は予備校で絵を描いてたんだよ)
はふぅ~今日も仕事中ずっと頭の中でREBECCAを歌ってました。
[PR]

by sasha-moon | 2013-02-18 19:09 | ゲーム・TV・アニメ・映画 | Comments(2)

ママみっけちゃんのわくわく   

e0080346_1843547.jpg外猫のママみっけちゃん、
昼過ぎに帰宅すると花壇でおまちかね~
お昼のカリカリ(ちょっぴりだけ)を待っている。
で、お皿に出してあげると、
ワタシが離れるまで
「早く早く!」って鳴くのだ。
ちょっとじらすと、
ワクワクドキドキのお顔で
まさに一歩踏み出そうとしてても
じっと固まってしまう。
もうさ、2年もあげてるんだから
馴れ子になりなさいよ~ってカンジ。

ちなみにごはんは、朝夕2回しっかりめ、
お昼はおやつ程度にちょっぴり。
[PR]

by sasha-moon | 2013-02-09 18:46 | ネコ達 | Comments(0)

ちょり兄と一緒   

e0080346_2045825.jpg

ホッカペの上に置いたキャリーバッグ。
具合が悪くなってからは
まーちゃんはここで休んでる事が多い。
でも、ちょりちゃんや悪ガキコンビも
お気に入りの場所(しかもこの箱限定)なので
3つ設置してるけど取り合いなのだ。

で、ちょりちゃんが入ってる所に
無理やりINしてみたまーちゃん。
やっぱり窮屈で、そのまま出てしまいましたとさ。
[PR]

by sasha-moon | 2013-02-08 20:12 | ネコ達 | Comments(0)

仲良しコンビちゃん   

e0080346_18492139.jpg
生まれた時からずーっと一緒♪
悪巧みも一緒☆
根性ワルなのは、
我が家の先住さん達が穏やかで
今まで一度も
こてんぱんにやられた事が無いから・・・だと思う。
いつもツルんでるから、心強いんだろうねぇ。
困ったわぁ。
[PR]

by sasha-moon | 2013-02-06 18:52 | ネコ達 | Comments(2)

もうけた?!天然生えの万両!   

e0080346_1922195.jpg

この年明けに気がついた
裏の花壇の下に生えてきた「万両」。
うーん、これ万両だよねぇ?
赤い実がなんとも愛らしい~
植えてもいないのに
鳥さんの落し物から生えてきたのね。
なんだか儲かっちゃった気分w

上手く掘り起こして鉢植えに出来るかな?
ホント、際にギリギリ生えてて
窮屈そう~
[PR]

by sasha-moon | 2013-02-05 19:26 | お花・家庭菜園 | Comments(0)

まーちゃんのお顔   

e0080346_1836381.jpg
右目周辺の腫れはすっかりなくなったよ!
インターフェロンが効いているみたい。
鼻の奥のほうで
ズビズビとつまりがあるけど、
今の所は小食ながら
飲み食いできてる。
体重は現在4.5kg。
随分小さくなっちゃったけど、
この体重を2週間以上キープしてるので良し。

腫れる→インターフェロン&抗生剤
→引く
を繰り返して、徐々に衰弱していくみたい。
[PR]

by sasha-moon | 2013-02-01 18:40 | ネコ達 | Comments(0)