<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

りりーちゃん登頂   

e0080346_22151585.jpg
夜、いじめっこ達
(ちまお&あべ子のこと)が入ってこないように
扉を閉めて、くー&りりーをリビングへ出す。
喜び勇んで遊びだす二人。
(そしてちょっかいだされて
少し怒るモモコ&ミヤコw)

りりーちゃん、意外とやんちゃなのです。
びびりで、今でも近寄ると逃げちゃうのだけど
遊ぶのは好き!
高さ90cmほどの爪とぎポールに上って
遊んでいます~♪
[PR]

by sasha-moon | 2013-01-28 22:19 | ネコ達 | Comments(0)

男前? ちまお   

e0080346_23381316.jpg

やっぱり写真撮ると
にゅる~っとした首つきw

やんちゃで、弱いものいじめして
どうしようもないけど、
呼べば来るかわいい子。
明日は両親が遊びに来るので
きっとまた、愛想を振りまいて
ボール遊びをせがむんだろうな~
兄弟のあべ子は怖がって出て来ないだろうけど。
[PR]

by sasha-moon | 2013-01-24 23:40 | ネコ達 | Comments(2)

ちょり兄も元気だよ!   

e0080346_18181432.jpg

久しぶりに長男ちょりちゃんの画像をば。
何年も慢性の咳に悩まされ
とうとう鼓膜が破れて(?)お耳は聞こえないけど、
相変わらず、のんびり暮らしております。
年々体重が増えて、
本当にでっかくてねぇ・・・。

医者にその事を相談したら、
「虚勢したオスでラグドールだと差し引いても
  あまりに太ってるのは、血管に負担がかかって
  危ないよ~」と。
ううううぅぅぅぅ。 
[PR]

by sasha-moon | 2013-01-23 18:22 | ネコ達 | Comments(0)

復活!元気!   

e0080346_1810787.jpg
今日も今日とて元気いっぱい!
昨年あんなにもほほが腫れて
膿が溜まり、はじけて
ほほの肉がごっそり無くなったぷーちゃん。
今では、毛もほわほわに生えそろい
普段どおりの元気ぷーちゃんに!

そして、食べれなかった頃に
必死で子猫ミルク(ゴールデンキャットミルク)
を飲ませ続けた効果か??!!
お通じもすごく調子よくなりました。
ミルクの中にお腹を整える成分が沢山あったのね。
[PR]

by sasha-moon | 2013-01-22 18:14 | ネコ達 | Comments(0)

ショナわんのお昼寝タイム   

e0080346_1855974.jpg

久しぶりの更新です~
まーちゃんの具合が悪いので
なかなか更新する気にもなれず、
ショナわんのお粗相にも振り回され
ヘトヘトなのです。
で、最近ではワタシが仕事に行ってる間、
夜寝ている間は、
くー&りりー部屋に行ってもらいます。

仕事から帰ってきて、ショナわんを呼びに行くと
くーちゃんをまくらにあったかねんねタイムでした。
ぽわわ♪
[PR]

by sasha-moon | 2013-01-17 18:58 | ネコ達 | Comments(2)

すっかりあけました ♪   

e0080346_18455056.jpg
怒涛の年末を終えると
灯火が消えるようにぐったり~
大晦日は夕飯食べ終えると
そのまま眠ってしまいました。

明けて元日からは、だら~と過ごしつつ
TUTAYAで爆買い。
んで、出口で防犯タグが反応して
「ビーーー!」と鳴ってビックらこいて。
店員さんがレジで外し忘れたタグだったです。
(冊数が多すぎたか)
2日は初詣に出掛け、
本日もまた、どうぶつの森をしつつ
だら~と過ごしております。
[PR]

by sasha-moon | 2013-01-03 18:50 | 日々の出来事 | Comments(0)