<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

激写!ちゅっちゅく現場!   

e0080346_7915100.jpg
シマ隊長アメ隊員、
元気で生後4ヵ月半です~
毎日元気すぎてこまっちゃうヽ( ´ー`)ノ

体つきも顔つきも、とてもしっかりしてきたのに
シマ隊長はやっぱり甘えん坊さんで
アメのぱいぱいをちゅっちゅく吸います。
吸いまくりですorz
見てて恥ずかしくなっちゃうよー(汗

そうそう、一足お先にアメ隊員の犬歯が
生え変わりました。
上の犬歯二本ともゲットできて幸せ♪
[PR]

by sasha-moon | 2011-09-28 07:13 | ネコ達 | Comments(2)

ショナちゃん 1歳   

e0080346_13331367.jpg撮影・ちゃおり

ショナちゃんが1歳になりました~
保護されたのが生後2週くらい
だったらしいので
逆算して9月9日くらいじゃないかと
思うのだけど。
(もう9日はすぎてるけどね~)
ウチでは特別なにもお祝いしないので
淡々と日々が過ぎてゆきます。

つい最近まで
あまり私に甘えてこなくなってたのに
シマ隊長・アメ隊員の成長につれて
余裕が出てきた?のか
お膝ネコ、甘えん坊ネコにふっかーつ!
隙を見て私の膝や寝てる胸の上に乗って来て
ぐるぐると超ご機嫌!
オデコをなでてやると更にご機嫌!
本当にかわゆいヤツです♪
[PR]

by sasha-moon | 2011-09-14 13:42 | ネコ達 | Comments(2)

ちょりちゃんとシマちゃん   

e0080346_2129943.jpg



抗生物質がよく効いたのか
ちょりちゃんまた調子よくなってきました。
お腹が冷えちゃうのでホッカペの上に
お気に入りのキャリーケースを置いておくと
気付かぬうちに、ちょりちゃんIN!
そしてシマ隊長もちょりちゃんに甘えてます。
[PR]

by sasha-moon | 2011-09-10 21:35 | ネコ達 | Comments(0)

14歳突破デス! (嬉し泣き   

e0080346_20401599.jpg

ちょりちゃ~~ん!
14歳 お誕生日おめでとーう♪
ダイスキ ダイスキ ちょりちゃん☆
ここのところ、すっかり弱ってしまってるけど
なんとかゆるゆる長生きしてください。

今日はいいお写真が撮れなかったので
1ヶ月以上前の画像でがまんしてね(* ̄▽ ̄*)ゞ

ラグドール猫としてはかなり長生き?
本当に、すぐ体調を崩してしまうので
いつも注意して様子をみてあげなくちゃいけないの。

先週から具合悪くなってしまって、
昨夜は獣医さんで輸液&抗生物質のお注射しましたよ。
これで落ち着くと良いのだけど。
[PR]

by sasha-moon | 2011-09-04 20:50 | ネコ達 | Comments(4)