<   2011年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

見守るミヤちゃん   

e0080346_2122857.jpg

赤ちゃん達をダイニングで遊ばせていると
テーブルの上にいたミヤコちゃんが
香箱を組みながらのんびり眺めてる。

ふだんは「仔猫チョーウマイ♪」と
ペロペロ&ガブガブなんだけどね。
すっかり見慣れたのか、あんまり手出ししない。
ミヤちゃんったら、保護者気分?
[PR]

by sasha-moon | 2011-06-30 21:26 | ネコ達 | Comments(2)

スプーク!スプーク!(黒ボン風味)   

e0080346_2082682.jpg


アメ隊員の「じゃらし捕獲」現場!
そりゃもう、手に入れたが最後
誰にも渡さないわよ!とばかりに
唸る・吠える・シバく!
シバくってのは、シマ隊長などに
横取りされそうになったときねw
いやはや、かわゆい顔してるのにねぇ・・・
お母さんびっくりよ!(* ̄▽ ̄*)ゞ
[PR]

by sasha-moon | 2011-06-29 20:12 | ネコ達 | Comments(0)

アメ隊員 ヤル気充電!   

e0080346_19445693.jpg

アメちゃんはヤル女です。
はじめはおっとりタイプかと思ってたけど、
大きくなるにつれて、おてんばさんに変身!
猛スピードでおもちゃを追いかけ、
SASHAに(ムササビのように)飛びつき、
ダイニングはアメちゃんの運動場です。
昨夜は初めてウサギの毛で出来たじゃらしを与えたら、
・・・・野性に返った・・・
怖かった(;一_一)
[PR]

by sasha-moon | 2011-06-28 19:51 | ネコ達 | Comments(0)

クロ隊員が第一号!   

e0080346_20135356.jpg
1番難しいと思われたクロ隊員に
なんとなんと!里親希望の手が上がった!
文句なしで、電話1本で快諾♪
なぜならその人は、ちゃおり(爆)。
我が家の長男・ちょりちゃんの育ての親であり、
SASHAのネコの師匠であるちゃおりなんだよ~ん!
黒い子と暮らしてみたかったとの要望で。
有り難いm(__)m 足を向けて眠れないよ~
どうぞよろしく!
しばらく兄弟水入らずの時間を過ごさせてあげて
あと1ヵ月後くらいにお届けの予定でいるね!
[PR]

by sasha-moon | 2011-06-27 20:21 | ネコ達 | Comments(4)

紅一点のアメ隊員参上♪   

e0080346_12272881.jpg

改めまして、ピンボケでごめんちゃい( ̄m ̄〃)
ウチの携帯カメラは、なんか使いにくいのよ~
(↓記事のクロちゃんは別のカメラで写したの)

ピンボケでもアメちゃん、かわいい~~☆
めちゃめちゃ らぶりーーーじゃんか。
お利巧さんで、清潔、トイレもばっちり出来る!
なんて理想のレディなの?!

猫界の「ムスメにしたいNo1」に選ばれるかも?!
(やっぱり親バカ)
[PR]

by sasha-moon | 2011-06-24 12:34 | ネコ達 | Comments(4)

クロ隊員は・・・難関難問難題なのです   

e0080346_19442215.jpg
e0080346_19445333.jpg

はぁ・・・orz
里親募集のHPに載せていただいてるのだけど、
美人のアメ隊員と我が道を行くクロ隊員に、問い合わせがまるで無いまま
2週間が経とうとしている。
そこで、新しい(かわゆい)画像を!と依頼があって、撮りましたわさ。
1時間以上掛かって、よい表情で尚且つピントが合ってるのを。
なんと難しい事か。
で、結局、最大限の努力で、この画像。
いかがですか? クロ隊員お迎えする気になってもらえるでしょうか?(号泣)

さて、明日の更新は、同じく撮ったアメ隊員デスよ。
超絶かわゆく撮れてますよ。 (単なる親バカ??) お楽しみに~~~~~(引っ張る引っ張る)
[PR]

by sasha-moon | 2011-06-23 19:52 | ネコ達 | Comments(2)

モモコちゃんも少しずつ・・・   

e0080346_2039525.jpg
モモコちゃんも元気です~
ドアを開けて「モモた~ん!」と呼びかけると
喜んでハウスから出てきます。
この1ヶ月で随分慣れて、なでなでも出来るし
少しならお膝にだっこも出来る様になったのだ。
しなやかですらりとした身体は
たっぷり食べるロイヤルカナンのおかげで
ふっくらしてきました(ΦωΦ)イイノカそれで?!
見てる間は、
ケージから出してあげて遊んであげる。
まだまだ脱走する気マンマンだから、うっかり窓も開けれないわ~
[PR]

by sasha-moon | 2011-06-21 20:44 | ネコ達 | Comments(0)

かるい きびんな こねこ なんびきいるか (回文)   

e0080346_1811974.jpg

ちまちま探検隊! 元気いっぱい!
ケージから出すと、ダイニングを駆け回って遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ!
兄弟揃って転げ回って遊べるなんて、今の時期だけだね。
存分に遊んで、心身ともに健康に育っておくれ~
[PR]

by sasha-moon | 2011-06-20 18:08 | ネコ達 | Comments(4)

ちまちま探検隊の冒険   

e0080346_1005523.jpg


ちまちま探検隊もそろそろ行動範囲が広がり
ダイニングを駆け回っております。

ホカペでお腹をあたため中の
我が家最大のボス・ちょりちゃん発見!!
探検隊は無謀にも挑みかかりましたw
で、あえなく撃沈。
この直後、三々五々散っていきました。
[PR]

by sasha-moon | 2011-06-19 10:06 | ネコ達 | Comments(0)

離乳終了しました☆   

e0080346_19383315.jpg
離乳食のふやかしカリカリを食べるようになり、
そして目を離したスキに
お兄ちゃん達のカリカリまで食べるようになった。
「脱水症状出たら?!」と心配で
シリンジで温水を飲ませたりしてたんだけどね、
経験豊富なちょりちゃんの育ての親・ちゃおりや、
猫ボランティアさんにも相談すると、
「ケージにカリカリとお水を入れておくだけでいい」
と二人共に言われました(* ̄▽ ̄*)ゞ
私って過保護だったのね・・・orz
そして、言われたとおりにしてると、
勝手にお皿からちゃーんとお水飲んでくれました。
あははは (≧∇≦)
[PR]

by sasha-moon | 2011-06-18 19:44 | ネコ達 | Comments(2)