<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

ちまちま探検隊 整列!   

e0080346_20584334.jpg
全員おめめがぱっちり開いて
すごーくかわゆくなってます。
呼ぶとじっとこちらを見る様子なんか
もうめろめろになっちゃう。
この子たちの未来の里親さんにも
見せてあげたいよ(>_<)

左から・・・紅一点のアメ隊員・シマ隊長・クロ隊員
[PR]

by sasha-moon | 2011-05-27 21:02 | ネコ達 | Comments(2)

ちまちま探検隊 シマ隊長   

e0080346_2318877.jpg


3匹中1番身体のがっしりしたシマ隊長!
ちまちまと歩くみんなのおにいちゃん。
でも昨日くらいから、1番弱ってたクロ隊員に
体重では抜かれてしまった~

約1週間で体重は2倍になり、
現在では230~250gほど。
せっせと哺乳している甲斐もでてきて、
手のひらに伝わる重みに、生きてる!と実感。
[PR]

by sasha-moon | 2011-05-25 23:23 | ネコ達 | Comments(2)

ネコ神様に見られてる じっと見られてる   

私は今までネコが欲しいと思っても
迷いネコや捨てネコに遭遇した事が無かった。
「どこにネコ落ちてんのよーっ!」っと吠えたことも有った。

昨年末、ぽんぽこちゃんが旅立って、
年が明けて、白猫ショナちゃんをお迎えしたら。
次々とネコのご縁が・・・orz
怖い~なんでやねん~~(滝汗

実は、一昨日から保育園始まりました。
ツレから1本の電話「公衆トイレの横にダンボールがあるねん。
嫌な予感がして開けたら
ネコかイヌかわからんけど、ちっちゃいのん入ってる!」と。
すぐに回収する様に指示して、結果我が家で哺乳する事になったよ。

生後1週間の目も開いてないコ達。
こんなコ達を捨てるなんて・・・
きいいいいぃぃぃぃ!! 非人間の所業じゃ!(怒)
で私は、獣医に走って、せっせと保育園しています。
よいご縁が有れば(いやきっと有る!)里子に出します。

仮の名は上から「しまちゃん」「あめちゃん」「くろちゃん」です♪
e0080346_2254527.jpg

e0080346_22543066.jpg

e0080346_22545795.jpg


そして、先刻予告のもう1匹のネコはと言いますと、
体調が悪くて、伸びてしまったけど、
今週末我が家にやってくるんですよ。
(その子は我が家の庭で捕獲(?)した保護ネコちゃん)
[PR]

by sasha-moon | 2011-05-18 23:00 | ネコ達 | Comments(4)