<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

まーちゃんは ご機嫌ナナメ   

e0080346_189188.jpgむすっーと、
まーちゃんがつまらなそうにしています。
年末進行で忙しいSASHAが
ちっとも遊んでくれない日々で
まーちゃん・スネスネモード。
ごめんよぅ。
お仕事ばっかりで、
帰宅しても翌日の段取りの事ばかり考えているし、
全然余裕が無いのだ( ´-ω-)σ イジイジ
朝も1時間早く出勤だし、
31日は定刻に帰れるかも未定。
(てか、多分ぶっちぎりでムリ)

元日からは5連休だ! 
それまでのガマンガマン!!
[PR]

by sasha-moon | 2009-12-29 18:16 | ネコ達 | Comments(0)

古稀のお祝い   

e0080346_13544846.jpge0080346_13561196.jpg













ブログに載せるのが遅ーくなっちゃったけど、ごちそうです♪
先月末に古稀を迎えた父。
姉妹で両親を招待して、京都市内の料理屋さんでお祝いです。
いやはや、父ってばもう70歳の「おじいさん」なんだよねぇ(* ̄▽ ̄*)ゞ
孫がいないもんだから、いつまでも「お父さん」なんだな。
すまんね。 孫がいなくて(>ω<)汗汗
両親も気付いたら歳なんだ、子供である私たちがしっかりしないとね。
うーん・・・いつまでも心配ばかりかけてるよ。
[PR]

by sasha-moon | 2009-12-26 14:02 | 日々の出来事 | Comments(6)

ゆずユズ柚子   

e0080346_1821163.jpg
職場の同僚の方のお庭で採れた柚子。
小粒のものばかりなんだけど、
こんなにたくさん頂きました~~ヽ(^o^)丿
(この冬2度目なんだよ~)
明日は冬至だよね。
ゆず風呂に入って、かぼちゃを食べなくちゃw

最近のSASHAのお気に入り。
ゆず風呂。
ほぼ毎日ゆずをお茶パックに入れて
お風呂の中でもみもみ・・・・
めちゃあったまって、ぐっすり眠れます。
[PR]

by sasha-moon | 2009-12-21 18:24 | 日々の出来事 | Comments(0)