<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

ごちそうヽ(^o^)丿♪   

e0080346_2129265.jpg
e0080346_21291617.jpg
 ふふふ♪ 皆さん、給付金は届きましたか?
SASHAは役所から承認の連絡が来て、
まだ通帳も確認してないのに(笑)豪華にイタリアン行ってきました~!
近所に先月オープンしたばかりのお店。
夜のフルコースです~~わーい☆
・6種の前菜
・ジャガイモの冷製スープ
・キノコたっぷりのクリームリゾット
・仏産鴨肉のグリル ワインソース
・自家製デザート3種
・コーヒー
ダイスキな鴨肉~~! むっちりした肉感はたまりません!!
おいし~~としか言葉が出ないわ。 

そう言えば、3月にもイタリアンで鴨肉食べたんだった。
その時はもう少しランク上の仏産シャラン鴨でした♪
なんかね、日頃節制生活してるので、たまに贅沢しちゃいたくなっちゃうの。
バイトもせっせと頑張ってるし、ご褒美ご褒美(*^m^*) ムフッ
[PR]

by sasha-moon | 2009-05-17 21:44 | 日々の出来事 | Comments(6)

今年もバラが真っ盛り☆   

e0080346_2005985.jpgおひさしぶりでーす!
暑くてへばってました~
えへへ (* ̄▽ ̄*)ゞ
(更新遅滞の理由には
ちょっとムリが有る?)

GW中は
ずーっとお仕事でした・・・
その後、
ダチンコYOOCOがムスメを
連れて遊びに来てくれたり
なんだかんだ忙しい?!
そんな中、毎年窓辺にはべらせてる
真っ赤なバラが満開になったよ!
温かいので、一気に咲きそろいました。 
1枝にたくさん蕾が付くのでバラのブーケみたいになるのよ。
とってもキレイ。 この時期だけしか咲かないのがなんとも残念だよ~
バラの左端には、種から育てたジギタリスも咲いた♪

e0080346_2011328.jpg



金魚ちゃんの睡蓮鉢も順調デスヽ(^o^)丿
睡蓮の葉がいーっぱい出て
コレは花も期待できそう~わくわく!
金魚ちゃんもとっても元気!
1番体の小さな子のお腹が膨らんできて、
・・・卵産む?! って状態です。
産卵しても、共食いしちゃうらしいので
別の水槽に救出しないと稚魚は育たないんだって。
[PR]

by sasha-moon | 2009-05-12 20:15 | お花・家庭菜園 | Comments(16)