<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

最後のごあいさつ 今までありがとう!   

e0080346_8532533.jpg
長くブログを放置してしまって、ごめんなさい。
昨年から夫婦間で何度も話し合い、先日、11年間の夫婦関係を解消しました。
これから私はどうやって暮らしていこうか・・・まだまだ課題はいっぱい。
当分は実家の家族に支えられて、のんびりしています。
(住所は変りません、年内には引越しするかも?)

ネット回線の契約切り替えやそれに伴なうメルアド変更などで
一旦ネットから離れます。 
このブログも今後更新しません、コメントのお返事も出来ません。
またどこかでいつか、別のブログを再開するかもしれません、その時はよろしくお願いします♪
でこぼこ道でも、花咲く道を歩んで行きたいな~って思ってます。
[PR]

by sasha-moon | 2008-04-17 09:06 | 日々の出来事 | Comments(25)