<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

miyuちゃんから   

e0080346_18133539.jpgリングピンクッションのプレが当たったmiyuちゃんが
ご丁寧にもお礼のお手紙とダーレンさんの新作復刻版ちゃん♪を送ってくれたよ!
お手紙には舞い上がっちゃうような嬉しい言葉、
復刻布ちゃんは、
欲しいな~でもあんまり買ってばかりじゃ
とガマンしてた物だっただけに、
超絶ウレチィ…(σc_;`*)グスン
他メーカーで数年前に出た復刻より
少し柄が小さめになってる?
発色がめちゃめちゃキレイで、これは・・・イヒヒヒです!
miyuちゃん、気を使ってもらって悪かったわ~
でもありがとう!すっごくすっごくうれしい~~
[PR]

by sasha-moon | 2007-06-30 18:19 | | Comments(8)

箱入り そして SASHA姉が軽々ビリーをやってのけた話   

e0080346_15322829.jpg空き箱が出来ると、
我先にとダンボールに入るネコ達の図。

昨日は姉が「話題のブートキャンプ」を
やってみたい!との事でわざわざやって来ました。
はじめての人がいきなり最後まで出来ないだろう、
笑ってやろう~( ̄m ̄〃)と思ってたのに、
逆に笑われたのは私でした・・・。
「なんでコレが出来ないの?」だって・・・。
姉はそもそも太極拳をやってるので、
スクワットの姿勢や腹筋の鍛わり方が違うみたい。
おみそれしました・・・q(T▽Tq)
[PR]

by sasha-moon | 2007-06-29 15:38 | ネコ達 | Comments(8)

ネコがヌシ釣り   

e0080346_17243730.jpg朝のうち、いつものようにビリーで汗をかいた私は
シャワーを浴びて、シャンプーしてすっきり快適!
三男ネコのまーちゃんは、シャンプーした濡れ髪がだいすき。
そこでアクシデントは起こったのでした。

濡れた髪にすりすりしてご機嫌になったまーちゃん、
思わず手が出た所がなんと、私のまぶた!
まぶたの内側におもいっきり爪が引っかかり、
まーちゃんもドびっくり!私も恐怖で「イダイイダイイダイ!」と必死。
目玉がやられたかと思ったけど、幸いまぶたのみが引っかかった模様。
ちっとばかし血が出たけど、眼科で貰った抗生剤の目薬で様子を見ることにした。

まーちゃん 「焦った! マジでびっくししたわー! ヌシ釣れたんやもん!」
[PR]

by sasha-moon | 2007-06-27 17:30 | ネコ達 | Comments(20)

のこぎりの歯 作成中   

e0080346_183639.jpgいやねぇ、ちっとも進みませんことよ。
出来た!と1ピースずつつなげてみれば
何を勘違いしたのか?必要枚数の半分しか
布をカットしてなかったりして凹んだり。
また再開なのであります。

ブルーログ、一体いつまでかかってるんだろうね。
最近はポケモンしたくてうずうずなので、困ったわい。
[PR]

by sasha-moon | 2007-06-26 18:39 | ブルーログキャビン | Comments(14)

ビリー2ヶ月経過   

e0080346_11453987.jpgビリーズブートキャンプをはじめて約2ヶ月。
体の変化はどうでしょうか・・・・
ジャーン♪ -6.3kgです~~~
途中、-7kgまで行った日も有ったけど、
週末にご飯食べすぎちゃったりして戻ったり。
増減を日々繰り返しながら、確実に減っています~
そもそも太りすぎなので、6kg痩せても
そうそう見た目変わりませんが(滝汗
でも履けなくなったジーンズがするすると入ったり、
下腹が硬く引き締まってきたりと
自分では少し痩せた!って実感できたよ。

ぽんぽこちゃん 
      「そんなことよりなでなでしてにゃっ!」
[PR]

by sasha-moon | 2007-06-25 11:50 | 日々の出来事 | Comments(22)

パール   

e0080346_17414822.jpg忙しい忙しいと言いながら、
パッチがちっとも進まないよ~とか言いながら。
今日本屋でこんな物買ってる私。
今更ながらDSのポケモンパールです。
そうよ!30も過ぎてポケってるのよぉ~ww

私のポケモン歴は12年目よ!
その辺のお子が生まれる前からやってるんだから!
と変な自慢をしてるけど、
実はブランク9年ほど。
GC・GBA版共にプレイしてません・・・・(汗
最も古いGBカラーの赤・緑・青を当時してました。
[PR]

by sasha-moon | 2007-06-23 17:48 | ゲーム・TV・アニメ・映画 | Comments(8)

SDって知ってる?   

e0080346_8524825.jpg
SDって知ってる? ボークス社の出している球体関節人形でスーパードルフィーと言うの。
2001年ごろにハマってて、この子は私のたった一人のSD。
初期生産型のナナです。 名前はシアンナと名付けました。

続きを読む?
[PR]

by sasha-moon | 2007-06-22 09:05 | 日々の出来事 | Comments(14)

当選発表ですよ~~   

思ったより沢山の応募、ありがとう!! お楽しみの当選発表です。

ピーターラビットの洋書セットをプレゼントしてくれたゆっぴーちゃんに
どうしてもリングピンクッションを差し上げたくて、
それでは他の皆さんに申し訳ない!とゆっぴーちゃんのを含め2個作り足しました!
3名→合計5名の方の当選です~~~~~~~

e0080346_836791.jpge0080346_8362231.jpg








マッキーちゃん・keiちゃん
miyuちゃん・あこちゃん
そしてゆっぴーちゃんです!!
おめでとう~~~♪後でメールしますネ。
抽選はダンナに引いてもらいました☆

残念ながらハズレてしまった方、ごめんねぇーーー゚(゚ノД`゚)゚。
また機会が有ればこういう企画をしたいと思います。
なお、作り方を教えて!と言う方の為に作り方のページを本家HPにもうけました。
パッチワークのページの欄外下に設置したので、参考にしてね!
[PR]

by sasha-moon | 2007-06-21 08:44 | パッチワーク色々 | Comments(29)

唯一のプチブライス   

e0080346_116185.jpg先日mikaちゃんと話してるなかで話題に出た
我が家唯一のブライス、
プチブライスのくまの着ぐるみちゃん。
人形もテディベアもパッチも大好きな私なので、
大きいブライスちゃんが欲しかったんだけどね~
着せ替えやメイクのカスタム、
アイギミックのカスタムや髪の染色・・・
やりたいのだけど、
忙しいのとお金がないのとで断念。
せめてお手ごろなプチで
(でも当時プレミア?がついて高かったような)。
この子は普段箱に入って保管されています(汗
大事にしてやれよ~ってカンジだね。

※リングピンクッション・プレゼントの応募は本日までです!
[PR]

by sasha-moon | 2007-06-20 11:13 | 日々の出来事 | Comments(10)

まーちゃんも9歳になりました   

e0080346_1252660.jpg1番暴れん坊で、
1番寂しがり屋で
1番甘えん坊のまーちゃん、
先日17日に9歳になりました~~パチパチ!
あんまりかまってもらえないと、すねて
こんなカンジにフテ寝しちゃうの、
でもいつも耳はこっち向いてて、
かまってもらえる瞬間を薄目で見ています。
[PR]

by sasha-moon | 2007-06-19 12:08 | ネコ達 | Comments(6)