<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧   

今年1年有難うございました!   

今年も私のちくちくタイムはそれなりに?充実しました。
新しいお友達もさらに増え、新しい企画にも首を突っ込み、
新鮮な気持ちで過ごせましたよ~~♪
来年の目標は・・・やりかけキルトをいくつかは完成させたいっ!って事。
   メリーさん♪のサンプラー
   メリーさん♪クリスマスキルト(フレンドシップ)
   チャームキルト 2枚目
   フィードサックのブルーログキャビン
   展示会用 フィードサックのヤコブのはしご
   ベイビージェーン
   バースデーキルト
   おばあちゃんの花園計画
   風車のキルト
   おしゃれ工房 花のマンスリー
   お友達依頼品 ミニキルト
・・・・・今思い出せるだけでもこれだけあるぞ! さぁどうする私?!
こんな私ですがこれからもどうぞよろしく! どんどん遊びに来てくださいネ(≧∇≦)
[PR]

by sasha-moon | 2006-12-31 22:50 | 日々の出来事 | Comments(0)

声優で観るなら   

e0080346_2134422.jpgアニメ「吟遊黙示録マイネリーベ」ですっ♪
むふふw 声優ヲタクでなくとも好きですよワタクシ。
見よこの超豪華な声優陣!
櫻井孝宏  関智一  関俊彦  保志総一朗
石田彰  子安武人・・・・・
すごい豪華でしょう??? 
貴族の学園モノです、耽美です。(滝汗

ウチのダンナのオススメ「櫻井孝宏」さんはFFアドベントチルドレンにて
主役のクラウドを演じました。
好みは別れるけれど、ステキな声の持ち主です♪
・・・・あ~パッチ好きのみんながドン引きする様子が目に見えるようだわ_| ̄|○
[PR]

by sasha-moon | 2006-12-30 21:11 | ゲーム・TV・アニメ・映画 | Comments(10)

2ヶ月前から待ってました!   

e0080346_1805279.jpgみなさんご存知(ないか)「げんしけん9巻特装版」でーす(汗
最終巻とあって、再び付録付き限定生産!
予約数しか生産しないので2ヶ月も前から予約してました~
付録は・・・公式同人誌とアニメ版声優陣によるドラマCD。
コミックの表紙も特装版は違うのです。
えと・・・だから何?って聞かれても困るのですが。
とにかく最終巻、主人公達が大学を卒業して終わり。
清々しく去っていくのかと思いきや、
やっぱ巻末書き下ろしマンガで落としてくれました(笑)。
[PR]

by sasha-moon | 2006-12-29 18:16 | 本・マンガ | Comments(2)

風車8枚目まで   

e0080346_15532967.jpgパッチ全然進んでないよ~~
なんとか少しずつでもやらなくちゃいかんと思って
毎日だら~と少しずつ(´・w・`)ぷ
今日で8枚目までピーシング終了。
あと8枚。 あと8枚か~~~_| ̄|○
もう年明けに持ち越すこと確定だなー。
まぁやれるところまでやってみましょう。
正月はのんびりパッチできそうだしいいんだけど。
[PR]

by sasha-moon | 2006-12-27 15:55 | パッチワーク色々 | Comments(8)

snowちゃんよりの贈り物   

e0080346_9113747.jpg
e0080346_9114715.jpg
クリスマス前に届いてたsnowちゃんのフィード達♪
下に敷いてるテリア柄は古い方ので、くれると言うので
折角だから色々交換しようと言う話になったよ。
今やってるヤコブ用にって4.5cm角のフィードももりもりたくさん!!
超感激~~ こんなに山積みにくれるなんて相変わらずsnowちゃんったら太っ腹☆
手づくりのカードはなんと例の最近買ったプードルちゃんが!!
いや~~こんなに頂いちゃって、私の送ったのが見劣りしちゃうよ!Σ( ̄ロ ̄lll)
大事~に使わせてもらいます!!
あ、ミルワードの9号だ~
実は・・・私チャレンジしたけどダメだったやつなの~
でも折角頂いたのだからもう一度キルト針チャレンジしようかしら・・・・(*^m^*) ムフッ
2枚目画像は4,5cm角の中でもお気に入りの6枚です~♪
snowちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう!
[PR]

by sasha-moon | 2006-12-26 09:17 | | Comments(10)

クリスマスケーキ♪   

e0080346_17183612.jpgパンが無ければお菓子を食べればいいじゃな~い?
な私SASHAはケーキ好き。
昨夜はいつもと違うお店でと思って、
デパ地下でケーキを買ってきたよ。
ダンナと二人でぺろり~残った分は今日も食べるよ!
クリスマスって大手を振ってケーキが食べれるからイイネ☆
(どんだけ好きなんや?!)
[PR]

by sasha-moon | 2006-12-25 17:21 | 日々の出来事 | Comments(4)

劇団四季 クレイジー・フォー・ユー   

e0080346_17504150.jpg昨日23日、クリスマス特別カーテンコール付きというので
前々からチケットを用意して行ってきました。
先月は大阪四季劇場、今月は京都劇場。
おしゃれして行くの?と聞かれるけど、
ミュージカルは大衆的なもの、普通の服装だよん!
クレイジー~は有名な演目で、いい役者さんの日に当って
ラッキー!と期待してたんだけど・・・・、
どうやら私の好みのタイプのミュージカルではなかったみたい。
うーん、やっぱ四季ではCATSが1番好きだわ~
[PR]

by sasha-moon | 2006-12-24 17:57 | 日々の出来事 | Comments(0)

今年もクリスマスカードが。   

e0080346_16494769.jpgX’masがそこまでやってきました♪
今年もYOOCOからステキにかわいいカードがっ!!
あぁ毎年すまないねぇ・・・。 
SASHAがズボラなばっかりに
すっかり甘えてしまって・・・
今回のも?YOOCO好みの覗き式立体カード~!!
携帯画像では上手く立体具合が写せませんでしたが。
娘っち新聞最新号も入っていて、本当に甘えっぱなしでスイマセン。
こんなアタシでよかったらおばあちゃんになるまで友達で居てください!

そうそう、今日はもうひとつBIGな郵便物が届きました~~
が、時間が無くて週明けにしっかりした画像を用意したいと思ってまーす☆
[PR]

by sasha-moon | 2006-12-22 16:55 | 日々の出来事 | Comments(2)

ゆきえさんからの サプライズプレゼント♪   

e0080346_17171083.jpg
郵便受けを開けてビックリ!
フィードサック友達?ヤコブの仲間、ゆきえさんから
サプライズX'masプレゼントが!!
きゃ~~っ! 色とりどりのフィードがログになってるハートのオーナメント♪
綿のむくむく加減がもみもみすると癒される~~(変?!)
すべてフィードで出来てるなんとも豪華なプレゼント!
ついてるボタンもかわいいヴィンテージだね?!
かわいいクマたんのカードと、おまけにフィードも沢山!!!
こっこんなに頂いていいの??
すごく嬉しくてさっそく写真をぱちり☆ 
ゆきえさん~これからも仲良くしてくださいm(__)m ありがとうっ!
[PR]

by sasha-moon | 2006-12-21 17:21 | | Comments(2)

おしゃれ工房エコバッグ投稿企画!! byに~たちゃん   

e0080346_16345158.jpgに~たちゃんがあの「エコバッグ」の投稿企画を
立ち上げてくれました~~ ヽ(^o^)丿
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おしゃれ工房通算500号記念の付録の「エコバッグ」
皆さんはどのように楽しんでいらっしゃいますか?
いちどにたくさん見ることが出来ると、
それぞれの個性を楽しめるのではないかしら・・と
この企画ページを立ち上げました。

~~~~~~~~~~~~~に~たちゃんのページより抜粋。
私も実は、みんなどんな風にオリジナルなバッグにしたのか?って
気になっていたので、すごく嬉しい企画です。
に~たちゃんのページの画像掲示板に、アナタのエコバッグ画像を貼ってね!
その企画ページは こちら! ←クリック
ぜひ投稿してね!
(私のはまだ塩漬けです・・・とほほ)
[PR]

by sasha-moon | 2006-12-20 16:40 | パッチワーク色々 | Comments(4)