かのんちゃんと交換   

e0080346_843378.jpg
フィード11cm角20枚到着しましたよ~~ヽ(^o^)丿わーい
今年に入って、かのんちゃんが「365days Quilt」を作り始めた様子、
色とりどりバラエティーいっぱいのフィードを使ってるので、
じゃぁ365種類のフィードが必要なのでは?!と思い、交換を申し出ました。

かのんちゃんから届いたフィード、オオハシ(鳥)の柄がめっちゃカワイイの!
花や幾何学模様もいいんだけど、アニマルは珍しくて貴重だわ~~
楽しい交換ありがとう!
そしてヴィン布ちゃんも大きいのをオマケにつけてもらって、嬉しい~♪感謝
[PR]

by sasha-moon | 2008-01-16 08:50 | | Comments(8)

Commented by mika at 2008-01-16 12:02 x
フィード♪ フィード♪♪ フィード♪
すごいねぇ~フィードっていったいどれぐらいの数あるんだろう?
365daysに挑戦するお友達 頑張れ~♪♪
Commented by やすりー at 2008-01-16 14:26 x
↑ほんとだよね~、フィードってどれくらいの数あるんだろうね~?
わたしもかのんちゃんに交換をお願いしちゃったよ~♪
オオハシさんのフィード珍しそうだね☆
SASHAちゃんは交換で集まったフィードで何作るのかな?
Commented by Toki at 2008-01-16 21:56 x
たくさんのフィード!
確かに・・・幾何学やお花のフィードはよく見るけど、動物柄は珍しいです。
これはチャームにするのかしら?
そうそう、SASHAちゃんのフィードのログ、もしかしたら動物柄が含まれてるかも・・・
要チェックですね~
Commented by ゆっぴー at 2008-01-17 07:51 x
わあ~フィードだね。見れて幸せになれるね。
見たことがないフィードばかりですね。
何を作る?私も集めているけど、まだ決めてない・・・
ドームではSASHAちゃんの24番ですね。見に行かなくちゃ!
ブログのお友達も多く出品されるようですね。楽しみだわww
Commented by sasha-moon at 2008-01-17 08:06
mikaちゃん>
そうなの~たくさんのフィードを見れてしあわせ~
本当に一体どれほどの種類があるのかしらね?
フィードサック大全!みたいな図鑑が有るといいわね~~!!
Commented by sasha-moon at 2008-01-17 08:08
やすりーちゃん>
かのんちゃんと交換するんだね!
みんなの協力もあって完成するキルトは宝物だよね~
私も今まで交換したりプレゼントしてもらったりしたフィードで
必ず何かスクラップキルトを作るわ!(いつになるやら)
Commented by sasha-moon at 2008-01-17 08:10
Tokiちゃん>
チャームキルトってわけじゃないけど、スクラッピーなキルトにしたいと思ってるの。
縦長ヘキサゴンなんてステキ~って妄想してるのだw
あ、ブルーログにもアニマルがちょこちょこ入ってるのよ~
フクロウとかブタさん親子とか~
右下の、カテゴリ欄の「ブルーログキャビン」から見てみてネ!
Commented by sasha-moon at 2008-01-17 08:11
ゆっぴーちゃん>
おはよ~ いよいよ週末だね!
24番黒字のウサギちゃん柄のだから、目立ってるといいな~なんて♪
ぜひ楽しんで来てね!

集まったフィードはいつか大きなキルトにしたいと思ってるの。
縦長ヘキサゴンがいいな~なんて。

<< 初めてのBON JOVI くるねこ ゲットしました~ >>