人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるねこ ゲットしました~   

くるねこ ゲットしました~_e0080346_165481.jpgここ数ヶ月、大のお気に入りのネコブログ、
くるねこ大和さんのマンガが発売!
ずっと楽しみに待ってたので嬉しい~
人気ブログなので、知ってる人も多いかな?

捨て猫を見ると「迷ってもどうせ拾っちゃうので
さくっとすぐに連れて帰る」くるさんのネコ漫画。
あの須藤真澄さんも大絶賛だそうです~♪
登場にゃんこのうち、特に美輪のもんさんが
キャラ立ちまくってて大好きです!
もう2回も読み返しちゃった。
日々のネコとの生活の中で本当に1匹1匹が
いきいき描かれていて、私には幸せなマンガでした。

この本の内容は、今までブログに書き溜められてものを上手く並べられて再録されています。
書き下ろしマンガもありますが、基本はブログのままなので、
ブログをさかのぼって全部読んだらいいんだけど・・・。
やっぱり手元で何度も読みたい作品です~~~!

くるねこ大和さんはこちら

by sasha-moon | 2008-01-14 17:03 | 本・マンガ

<< かのんちゃんと交換 スープボウルだよ >>