スープボウルだよ   

e0080346_9224935.jpg
久しぶりのピーターラビットの食器。
実は年間購読を解約したのです。
あまりにアイテム数が多く、
いらないな~って思うモノも有ったもので。
で、欲しい食器シリーズだけ、
ちょこちょこ買いする事にしました。
このスープボウルはジマイマ柄でカワイイ!
絶対買い!の一品だったの。
本屋さんでさくっとゲットできて良かった♪
[PR]

by sasha-moon | 2008-01-13 09:31 | 日々の出来事 | Comments(8)

Commented by きこ at 2008-01-13 12:45 x
かわゆぃ〜♪
私も一枚だけ持っていて、一枚なので(хх,)

小物入れにしてる〜(^。^)У

Commented by 雪熊 at 2008-01-13 21:27 x
え?そんなにこのシリーズはアイテム数多いのね?
月何回だったっけ?
このスープボール可愛いね~♪
コロンとした形もgoodだわ。

↓の化粧品、いいねぇ。
私もファンデーション駄目なんだよー。
皮膚呼吸できなくなって、急激な睡魔に教われたりする・・・。
人と会うときしか化粧しないの。
いまどきのお姉さん達みたいに 綺麗に化けてみたいぜぃ。
Commented by sasha-moon at 2008-01-14 08:16
きこりん>
でしょでしょ~ ピーター好きなのでデアゴのシリーズが出て嬉しいのだ。
きこりんもピーターのお皿持ってるんだ~
色んなメーカーから今まで沢山出ているけど、
きこりんのは同じデアゴのお皿かな?
Commented by sasha-moon at 2008-01-14 08:19
雪熊ちゃん>
月2回なんだけど、2年半続くのよね~
1冊1780円かな、結構値が張る!!(汗
フォークやナイフの出来がよくなかったので、カトラリーは特にいらないわ。
カトラリーはすでにピーターシリーズの銀器など持っているしww

雪熊ちゃんもファンデ苦手なんだ~
なんだ~聞いてみると大半の人が皮膚呼吸できないカンジを受けてるのね!
みんな悩みは同じなんだな~わはは!
奇麗に化ける・・・うん、ワタシも化けてみたいけど、
やればやるほど悪役女子プロレスラーみたくなるの~( ´艸`)ムププ
Commented by mika at 2008-01-14 15:45 x
解約したんだね。。分かるような気がする。。
うちの旦那も解約したよ~。月2回で・・これ以上増え続けてもどうしょうもない!!って感じで。。
好きなのだけ~ってそれもいいかも~食器だと収納場所が困りそう~。
Commented by sasha-moon at 2008-01-14 16:53
mikaちゃん>
そうなんだよ~!
始めのうちはウキウキだったのに、段々「コレ、いらないよな~」なんて
アイテムも出て来てね、だったら欲しい回のだけの方がいいわって。
デアゴのナイフ・フォークはあんまり良くなかったし~
お父ちゃんさんのデアゴも結局解約したのね、
判るわ~ 始めはすごく魅力的だけど、やっぱ長続きしないね。
Commented by にーた at 2008-01-15 16:59 x
あらぁ~ん、解除ですかぁ~?
さみしいわ・・・なんてね^p^
わがやのアナハイムディズニーは16まで揃いました。
ジオラマをパックのままとってるから、場所とってしょうがないの・・・でもパックからはずすとなくしそうでこわいの。
数号前に「今号限りで書店店頭にはならびません」って思い切り書いてあったよ!
それもびっくりだわ。

え?SASHAちゃんが悪役女子プロレスラー(?▽?)

Commented by sasha-moon at 2008-01-16 08:42
にーたちゃん>
そうなの~経済的にも少し無駄が多いかなって思うようになって。
ただ、お気に入りのサイズのお皿や↑のボウルなどはすごくいいの、
割れたときの事も考えて余分に欲しいくらいよ(笑)
アナハイムシリーズはもう書店で扱わなくなるのね、
以前ダンナが買ってたロボット物のデアゴのも、やっぱり本屋で売らなくなって
定期購読者じゃないと全部買えない状態だったわ。

ん?悪役、そうなのよ~ 奥二重で眼光鋭いのよね~~(-_-;)いやん

<< くるねこ ゲットしました~ 水おしろい >>