人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keiちゃんからキリ番プレ   

keiちゃんからキリ番プレ_e0080346_93594.jpg
mixi友達のkeiちゃんが、2929番を取った私にキリ番のプレゼントしてくれました~
2929・・・肉肉番かとダイエット中の身にはナイスな番号(グサッ)!
これ、福福番なのだそうです♪
keiちゃんが送ってくれたのは、フィードサックセット~~~
きゃっきゃ言いながら1枚1枚見て、大喜びだよ!
お気に入りは右から3番目のピンクの大きなお花! これめちゃラヴリ~
ありがとうね! これからもどんどん遊びに行くね!

お友達から譲られたフィードサック、かなり貯まってきたので、
1枚のキルトに仕上げたいと思ってるの。
ヘキサゴンのワンパッチがいいな~と漠然と思ってるのだけど、まだ考え中。

by sasha-moon | 2007-10-21 09:08 |

<< 映画 「光の六つのしるし」 マカロン >>