人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不死鳥の騎士団を観てきたよ!   

近くにシネプレックスなる複合映画館が出来たよ。
観たいな~って思ってたハリーポッターの最新作がそこで上映されてるので
オンラインチケットを購入して早速観に行って来た!
レイトショーなので1200円なんて安くてすっごくうれし~~
9時半の開始にあわせてロビーで待ってると、そこここに幼児を連れた家族が。
聞いてはいたけど、今時はそんな小さな子を9時回って遊ばせてるのね。びっくり!
幼児は早く寝かせてあげないと脳が成長しないわよーなんてブーブー思ってしまった。
うーん我ながらおせっかい??

映画はやっぱり本に比べると内容がうすーい!!゚(゚ノД`゚)゚。
でもでも、動く映像は美しくって、本当にこんな世界で私も勉強&魔法使いたいわ。
そんでもって、先日原書が出たハリポタ最終巻、早く日本語訳出ないかなー

画像は近日公開「ミス・ポター」 ピーターラビットの作者ビアトリクス・ポターの生涯ね、
こういうのは映画館で観る気にはならないけど、TVでやって欲しいなぁ!(わがまま)
待ち時間にゲームコーナーでゲットした「バナナキューピー」( ´艸`)ムププ不死鳥の騎士団を観てきたよ!_e0080346_1065864.jpg不死鳥の騎士団を観てきたよ!_e0080346_1071287.jpg

by sasha-moon | 2007-08-13 10:08 | 日々の出来事

<< ティータイムのパートナーシップ ポポロちゃんより! >>