人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mikaちゃんより プレゼント♪   

mikaちゃんより プレゼント♪_e0080346_8425159.jpg
最近知り合って、仲良くしてくれてるmikaちゃんが、
私がコメントしたフィードサック(フラワーサックかな?)を
半分分けてくれるというのですよ、遠慮してたら「遠慮は無しね!」って。
お言葉に甘えて有り難く頂いちゃう事に・・・(*ノωノ)きゃっ
白地にキッチン柄で、めちゃめちゃかわいいのよ~~~!
柄のところを小さく切ってパッチにしてもいいねぇ~
それだけじゃなく、50枚ものフィードのミニカットも!
アップリケ、レースモチーフ、ヴィンテージボタン、色々入っててo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃ~♪
下に敷いてあるグリーンのアニマル柄は復刻版で、私は持ってないしうれし~!
沢山分けてもらったので、これからいろんな場面で登場すると思うよ( ̄m ̄〃)むふふ
私はお礼にリングピンクッションを作ってる所。 ←しょぼい?!
もう出来上がったので、後はしっかりボンドが乾燥するのを待つだけだよん~
mikaちゃん、ありがとう!これからもよろしくね!!

 お詫び&訂正
グリーンのアニマル柄は、mikaちゃんがアンティークショップで購入したものだそうです。
ヴィンテージ布を、失礼にも復刻版って思ってしまいました!
mikaちゃんごめんなさい~~m(__)m

by sasha-moon | 2007-06-12 08:49 |

<< ブログ表示不具合 ビリーズブートキャンプについて >>