人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SASHA専用ヨガマット   

SASHA専用ヨガマット_e0080346_19422729.jpgもう数人のお友達には話してたんだけど
ここでは初カミングアウトです・・・。
実は4月からかれこれ1ヵ月半、
話題のビリーズブートキャンプをやってます♪
3日坊主になってしまうと恥ずかしいので今まで内緒にしてました。
そして、ダンナと共有してたマットも、とうとう自分専用のをゲット!
だって、ダンナの汗の水たまりが出来たようなのを
ちょいちょいと拭いただけで使うの嫌だったんだもん。
私は数滴汗がマットに落ちれば上等!な、
汗をあまりかかないタイプなので、そんなに汗が出る人が羨ましいわ。

で、肝心のビリーのエクササイズは最近は毎日プレイですよ。
お休みすると身体がなまって、あの地獄をまた味わうのかと思うと休めません。
ちなみにビリーバンドは現在も使っていませんww
(まだまだ筋力が無いのだ)
なんやかやと頑張ってるのだけど、基礎代謝が低下してるのでまだ4.8kg減です。

by sasha-moon | 2007-06-10 19:49 | 日々の出来事

<< ビリーズブートキャンプについて やすりーちゃんとチャーム交換 >>