人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすりーちゃんとチャーム交換   

やすりーちゃんとチャーム交換_e0080346_17553849.jpg
北海道にお住まいのキルト仲間のやすりーちゃんと
久しぶりのチャームキルト用交換をしました。
もうね、私は締め切っていて、一般には交換してないんだけど
お友達がチャームキルトを始めるなら、協力するよ!って。

これは昨日届いたやすりーちゃんセレクトのチャーム達。
どれもかわゆいのだけど、左下の4枚が特にお気に入り!!
そして、右下の3枚はフィードサックです~嬉しい!!(しかもネコちゃん柄)
やっぱ交換って何度体験しても楽しいねっ!!
やすりーちゃんアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

私の分はすでにやすりーちゃんのブログキノイロで公開中♪

by sasha-moon | 2007-06-09 18:01 |

<< SASHA専用ヨガマット (〃▽〃)テヘ また買っちゃったよ~ >>