人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド料理とセキセイインコ   

インド料理とセキセイインコ_e0080346_1724918.jpgインド料理とセキセイインコ_e0080346_17241929.jpgインド料理とセキセイインコ_e0080346_17243043.jpg








昨日、仕事の件&インコちゃんのお預かりの件でやってきた、両親&SASHA姉と
我が家夫婦でインド料理店のプレオープン初日に行って来た!
インド料理サイコー!な今の気分の私、
もちろんお目当てはタンドールチキンとかタンドール海老とかシークカバブーとか。
結局食べれたのはタンドールチキン(モモ肉)と白身魚のタンドールなどなど。
海老が食べたかったのにぃ~
初日でインド人たちばかりのキッチンが大混乱らしく
とても落ち着いて食べれる状況じゃなかったので、またの機会にゆっくり行こう!!

で、セキセイインコのポン太ちゃん。
また家族で海外旅行行くってので、ウチでお預かりしました。
今回も姉が苦心して色々覚えさせてきたらしい.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワ
どんな言葉を話してくれるかとっても楽しみ♪

追記) この日、オハイオスターの携帯ケースをママにプレゼントしたよ!
     かなり喜んでもらえて、姉まで自分用のを作って欲しいって! (〃▽〃)テヘ

by sasha-moon | 2006-11-22 17:32 | 日々の出来事

<< 6年前の古い写真を引っ張り出し... Yシャツのボタン >>